Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年03月27日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

泣き崩れてやる!
昨夜はこんな感じで、今朝はこんな感じで、飼い主としてどうなんだろうとたまには落ち込むそんな夜。

今日はつるもごはんを食べて一安心と思いきや、今度はかめが食い渋り。
気づいてみれば、かめさんが椅子の上でえずいています。
「ちょっとまって!その場所はー」と慌てる私に聞く気なしのかめ。間に合わず吐かれてしまいました。
椅子の上に床にとかめさんの胃液が散らばり、最初にかめの顔を拭いていると、足元ではつるが夜食ですか?と大喜び。「止めてー夜食じゃないの!食べないで(涙)そんなリサイクルは推進してませんからー!!」と慌ててつるを止めて顔を拭き、床も椅子も拭いて顔を上げれば…
かめさんがこちらを見ながら嫌がらせオシッコです…いや、焼き餅焼かれても_| ̄|○

やっぱり飼い主としてどうなんだろうと自分のダメさ加減にどっぷり落ち込み、いじけてるうちに寝てしまったのですが、なにやら違和感を感じて起きると…
つるさんが私の頭を抱えて齧りついてます_| ̄|○
私の頭はおもちゃでも夜食でもありません(涙)
そのままつるを押さえ込み、「いけない」と怒っているとかめが飛んできまして…
頭をガリガリと掘られてしまいました_| ̄|○
この連帯感は何なのでしょう。つるを放せといいたいのですか?
お腹を出したまま固まっているつるを放置し、今度はかめを怒り、サークルにかめつるを放り込み、やっぱり飼い主として私ってと落ち込むです。

| | かめつる | 11:35 PM | comments (0) | trackback (0) |
泣いてもいいですか?
朝から泣きそうです。
場所は違うけど以前にも同じ事があったよなーと生暖かく思い出したのですが、過去記事を探し出す気力がありません。

ウンチ、踏んじゃいました_| ̄|○

しかも裸足で(涙)
まだブツは生暖かかったです。罠を張られてからそんなに時間は経ってないとみた!
明かりをつけずに歩くのは危険だと前回で学んだはずなのに…
台所にウンチがあるなんて…やられた!
家庭内テロですか?いつのまにウチは危険区域になってしまったの?

明け方、薄暗い中での家庭は危険がいっぱい!
裸眼で歩いてはいけません。枕元には常にメガネを!
明かりをつけて足元チェックはぬかりなく!
家庭は常に戦場です_| ̄|○

かめのばかー!!

追記。
以前の踏んじゃった日記を発掘しました。こちらです…

| | かめつる | 12:28 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑