Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年04月03日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

やっぱり大喜びな食材
ブロッコリーにはまって、毎日ブロッコリーを食べています。
今夜もモリモリブロッコリーを食べて、ブロッコリー祭りはこれで終わりにしようと思ったのですが、
なにやら勝手に祭りに参加している方々いまして、彼らは終わりにする気は更々なさそうです。
ブロッコリーブロッコリー
ブロッコリーを見た瞬間、大喜びで駆け回り、取り分を増やすべし!と戦いが始まります。
茹で上がる頃にはつるは姿勢正しくお座りをして、尻尾をフリフリ。
かめはテーブルの上で待ち構えなくては!と飛び乗ろうとして、私に怒られ。
冷ます?そんな時間は待てないよ!っとグルグル回り、部屋を駆け回り、私にワフ?と訴えかけて怒られて…いつのまにやら、私がかめつるにブロッコリーを貢ぐ事は彼らの中で確定になっているようです。

おかしいなぁと思いつつも、前回のかめつるのブロッコリー祭りの時のように、ちょっと大きめブロッコリーをフードに混ぜて夕食です。フードの量は違いますが、ブロッコリーの量は一緒なんですよ。なのに丼を巡って戦い、食べている間も視線が合うとガルガル唸り、なんて緊張感溢れる食卓なのでしょう。

そんなかめつるに悲しいお知らせをしなくてはなりません。
野菜室にあったブロッコリーも冷凍庫にあったブロッコリーも、3日に亘るブロッコリー祭りでキレイサッパリ消費しました。なのでブロッコリー祭りは今日で終了です。
果たして、明日はブロッコリーよこせ!の食い渋りなのでしょうか?

| | かめつる | 11:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
かめつるとカードと夫婦の話
1ヵ月半前、カードの切り替えについて悩みの日記をアップしました。
(過去日記「悩んでます」)

優柔不断な私ですが、このままでは間に合わない!と悩んで悩みまくって、二つに絞りました。
JCB Cupet(キューペット)
楽天カード


楽天カードは楽天での買い物が通常100円=1ポイントが、カードで買い物をすると100円=2ポイントなので、普段かめつるのフードやなんやらでお世話になっているのでお得!?と悩み、
JCB Cupetはかめつるの写真がカードになるなんてハートと変にドキドキしてしまい、
1ヵ月半悩んでアミダで決めようかと半ば本気で思い始めた頃に、かめつるへの愛よりもお得を選ぼうと楽天カードに決定。
ほかにも楽天ポイントが溜められるこんなのに登録し、後はカードを申し込みするだけよ音符っとかめパパに「やっと決めたよ!」と伝えたらですね…
引き攣った顔で差し出したのは新しいカードです( ̄□ ̄;)!!

かめパパもカードを切り替えようと思ってたんですって。更に私の様子だと絶対に期限までに決められないと思ったようで、私の分も家族カードを作ってくれたそうです。
これって麗しき夫婦愛?それとも会話が足りない?

悩んで途中でやけっぱちになって、結局真面目に考えて決めた楽天カードでしたが、申し込みもせずに終わり、カード切り替えの悩みもどちらでもないカードが手元に来て終わりました_| ̄|○

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 08:57 PM | comments (0) | trackback (0) |
アーカイブ
プルダウンのアーカイブが苦手な方はこちらからどうぞ。
2003年
12月
11月
10月
9月
8月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月


| | アーカイブ | 01:01 PM | comments (x) | trackback (x) |

 
PAGE TOP ↑