Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年04月04日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

酔っ払いの悲哀
飲み会帰りのかめパパから「ちょっぴり寝過ごした!電車がない!」と電話がありました。
「タクシーで帰ろうか。それとも迎えに来てくれる?」とかめパパ。
行き方を一生懸命説明してくれるのですが、悲しきかな方向音痴の私にはさっぱり分からないのです。説明する方も聞く方もどちらも必死なのに、全く噛みあわない会話。
「すみません。タクシーでお願いします」な結果になったはずなのに、全く帰ってきません。
どうしたんだろう…と心配になってきた頃、コンビニの袋を片手に帰宅です。

普段は微妙なお出迎えなのに、今日のかめつるは大喜びです。
尻尾フリフリでドアの前で待ち、かめパパが居間に入ると…
つるはコンビニの袋目掛けてアタック!
君はそんなやつだよ。でも今日はかめがいる!とかめを抱っこし、ただいまの儀式をしようとするかめパパ。しかし、その為にコンビニ袋を私に渡すと…
かめさん、かめパパを振り切って私に突撃!

そういえば、飲み会=かめつるへの貢ぎ物はセットでした。
なぜか飲み会のある日にはかめつるへのお土産を用意するかめパパ。
かめつる、しっかり覚えてたんですねぇ。
お酒の匂い=野菜の切れ端ではないおやつ!と、おやつを大歓迎してたんですね。
残念!かめパパを突き落としたお出迎えですが、今日はかめつるへのお土産はありません。

そうそう、中々帰ってこなかったのはタクシーに乗らず、歩いて帰宅したからだそうです。
「酔っ払いの行動ってすごい!私にも道が分かるぐらいのところへ電話をくれればよかったのに」と叫びましたら、「だから時々メールしただろ!」と返されてしまいました。
すみません。タクシーの中から寝ないためにメールを打ってるんだろうと思ってました。
しかも、一つもどこだか分かりませんでした_| ̄|○

| | かめつる | 11:50 PM | comments (0) | trackback (0) |
こんな成分な家庭
成分解析をやってみた。
カドルコア世代 http://tekipaki.jp/~clock/


かめの32%は陰謀で出来ています。
くー甘い生活を目指しているのに、全く甘くならないのはこの32%の所為か!


つるの半分は勇気で出来ています。
あれ?ウチで唯一の癒し犬。半分は癒し、もしくは優しさだと思っていたよ。
でもってつるの40%は花崗岩で出来ています。
40%が花崗岩?花崗岩ってあれ?勇気と花崗岩でつるはほぼ出来ているって事?
奥が深いぜっ。成分解析!つるには隠された秘密がたくさんありそうだ。


カルシウム、夢、下心、怨念にクスッと笑いが…
そういえば、かめといっしょを始めたきっかけは捌け口でした。

続き▽
| | くびったけ | 08:52 PM | comments (2) | trackback (0) |
靴下の活用方法を考える
仲がよいのか悪いのか、判断に困る間柄。それはかめパパと妹。
去年、そんな二人が深夜のドンキへと旅立ち。
(過去記事 かめパパ「ニューアイテム!」)
これは私に買うしかない!と二人で意気投合したもの…
靴下 靴下2 靴下3
それは靴下…
とっても分厚いですよ。なんだけ目がチカチカしますよ。裏には滑り止めまでついてますよ。
「家の中で履け!」と笑顔で言われましたが、「妹は履けと言われて履く?」と聞いたら、目を合わせてくれなくってウチの妹って…と涙が出たそんな夜。
結局、履く機会がないまま今日に至ってしまいました。上の写真を撮ったのは昨日。
いかに丁寧に仕舞われていたかが分かりますねぇ。タグもついたままです。
これをどうにか活用できないかと考えてみたのです。
CUNE.鼻血TシャツCUNE.鼻血Tシャツ
おっとやばい。ついクリックしちゃうとこだった。探しているのはこれじゃない…
ジャクソンベイ・羊毛 ルーム ソックスジャクソンベイ・羊毛 ルーム ソックス
うわーモコモコだよ!暖かそうだよ。かめつるも大喜びで飛び掛ってきそうだ。と思いきや、モコモコなのは内側だった_| ̄|○なんて思いつつ、
パクパク人形
これですよ。パクパク人形。kotobukiさんちのがじゅさんが楽しそうに戦う日記を読んで、かめつるも喜んでくれそうだなーとチェックしてたんですよ。
(kotobukiさんちの戦う日記「遊び」「K1ダイナマイト?」)
分厚いし、これの代わりに使うのは無理があるのでしょうか?
なんてったってかめつるは靴下が好きですし、喜んでくれると思うのですが、
(靴下な過去日記 「12」)
でも、頂き物をちゃんとした使い方以外で使うのはやはり失礼だよなぁと踏ん切りがつかずです。
次の冬まで箪笥の中に寝かしておくべき?

| | つぶやき | 06:42 PM | comments (2) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑