Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年04月13日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

甘い生活っぽい嫌がらせ
まだまだ終わらないケダマン解体。
解体作業に取り掛かったのが、過去日記「燃え尽きて残されたもの」の3月7日だから、もう1ヶ月以上経っているんですよ。それなのにこの毛玉。
確かに一部はサラサラになったかもしれないが、増量している部分があるのはどういう事だろう…
自分の作業能力に涙が止まりません。

今日もつると根気比べの解体作業です。
遊んで欲しいけどブラッシングは嫌のつるさんは譲歩してくださいまして、ギリギリ手が届く位置に横たわれます。それ以上近づくと逃げられてしまいますので、腕を伸ばしての解体作業になります。「クー、毛玉めっ!」と逆恨みしつつ、私もつるも必死です。
そんなところに現れたかめさん。私とつるの間にでーんとお座り。ああかめさん、あなたの頭でつるが見えません…仕方がないので、かめの頭に顎を載せて作業続行です。
かめさんに最大限の譲歩をしているのですが、彼は満足してくれません。やっとどいてくれた…と思いきや、つるの上に跨るです_| ̄|○
それではブラシが使えませんと訴えますと、それは悪かったとどいてくれたのですが、今度はつるの横に私の腕を挟んでどーんと横たわれました。ああ、かめさん、ブラシを持った手がかめとつるに挟まれて動かせません_| ̄|○

そんな事をしている間に、つるさんにはさっくりとサークルの中に逃げ込まれてしまいました。
いい感じに解体作業は進んでいたのに!
解体作業が終わる日はやってくるのでしょうか?

楽天で「激しい 毛玉」で検索してみましたら、こんなのがヒットしました。
(アリスタ) VBG ゲル 【小型犬用】 1ml×6(アリスタ) VBG ゲル 【小型犬用】 1ml×6
救世主!?と思いきや、お腹に優しいサプリメントでした_| ̄|○

| | かめつる | 11:49 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑