Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年04月17日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

寝起きの恨みと健康について考える
朝、3時半。かめパパが帰宅。
帰りを待てずに寝ていた私もお出迎えと夕食のために布団から這いずりでます。

襖を開けるとつるがピョンピョン跳んでお出迎えをしてくれます。
しゃがみこみ、「おはよう」とつるに挨拶をすると…
お腹を出してクネクネしてますよ。激しいです。可愛いです。
思わずお腹をワシャワシャと撫でたくなってしまいます。

そんな甘い一時もあっという間に終わりです…
背中にガシッと衝撃が( ̄□ ̄;)!!
何かが背中にへばりついてます。よじ登っています。ああ肩に到達しました。
ゴフッとよろめいている間に、つるさんは「巻き込まれるのはいやん」と椅子の下に避難してしまいました。あんなに甘い一時だったのに…つれないです。

その頃、かめパパはと言うと、寝起きにかめアタックでよろめいている私を見てウヒョヒョと笑っています。この肩に乗った犬を投げつけてもいいでしょうか?
チョコレート効果 カカオ72% BOX 82g
そんなかめパパはコンビニで大好きなチョコレートを購入してきていました。
上の画像はカカオ72%ですが、かめパパが買ってきたものはカカオ99%。
99%って甘さは求めない方向なの?チョコって甘いものじゃないの?とパッケージを見ますと、
!非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。
自分でお菓子は滅多に買わないので最近の流行が分からないのですが、いつのまにやらチョコは甘くない方向なのですか?お菓子にも健康志向なの?
健康とおいしさを考えた大人のチョコレートって書いてありますよ。

健康を考えるのはいい事ですが、その前に「今月は休みは取れないな」とうけけと笑ってないで、せめて半休の方向で頑張るとか、お休みという名の仕事じゃなくってきっちり出勤扱いして欲しいなとか思います。

| | かめつる | 11:01 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑