Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年05月14日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

騙し騙され戦う人と犬
失敗だったと叫んだ「かめさん飛びつき癖を克服しようキャンペーン」
(過去日記、1.飛びつき癖を克服? 2.反撃されるの巻 3.危機一髪 4.戦略ミスに泣く
これがですね。失敗じゃなかったかも?いや、やっぱり失敗か?な事になりました。

当初の目的、人に飛びつかないは私限定で飛びつかなくなりました。
(私限定なのは、外でかめが飛びつきそうな出来事にまだ出会ってないため確認できず)
顔に引っ掻き傷を作ったり、タックルを受けて悶えたりの、これは本当に飛びつかないに向かっているのか?道を誤っていないのか?と悩みながらのたまごちゃんを使ったあれが繋がったのかしら?と微妙に喜べないのですが、何はともあれ嬉しいです。

次に気になるのはかめの物音に対する吠えです。
「いけない」で吠えずにガルガル唸るだけで我慢できるようになったけど、「いけない」と止めなければ吠えてしまうし、どうしてもガルガルするのは止められないようなので、次は吠え対策を腰を入れてやろう!と思っていたのですが…そう簡単には次のステップには進めないようです。

飛びつくのは駄目なら、抱きつくのはいいんですよね?と路線変更しやがりました_| ̄|○
足に抱きつき、離れやしません。かめを引きずって歩いてます。
これで腰を振りようものなら、「何をする!」とガツンと怒れるのですが、腰を振らずに抱きつくだけもマウンティングの範囲に入るものなのでしょうか?幸子さん宅にお邪魔した日もかめに抱きつかれ、離しても離れないので引きずって歩き、幸子さんと妹に何それ?と笑われ、それでかめさんは「これはいける!」となにやら間違った方向で確信してしまった模様で、それからさらにしつこくなりました_| ̄|○
吠え対策を考えながら、とりあえずは抱きつきを何とか止めようと思います(涙)

| | かめつる | 11:40 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑