Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年05月21日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

ウンチテロに泣く
かめパパから何か変なものでも強奪貢がれたのでしょうか?
それとも遅れてやってきた吉岡フードへの反応?(それにしては遅すぎ)
ただ体調が悪かった?

原因は分からないのですが、かめのお腹がグレグレです。
ウンチテロの被害者たみこさんは泣きながら床の掃除に勤しむ一日だったとか…
テロ活動もとっくに終わり、掃除も終わり、残るはかめさんのお尻です。
拭きまくりましたが、それでもすごいことになっています。
洗いたい。洗ってもいいだろうか?
悩むことしばし、このままでは二次被害が広がるだけとかめを抱えてお風呂場へ。
お尻だけ洗う予定が、シャワーに向かって突進してきた犬がいまして全身ずぶ濡れで全身シャンプーコースへ変更です。
その後、ハプニングもなく無事に洗い終わったのですが、この後がいっつも大変です。
忙しいかめのために色々対策はしてるんですよ。
脱衣所にはトイレシートを用意、のた打ち回る犬用に床一面にタオル!
今日はさらに普段は隠しているおもちゃも用意しましたハート

用意したのは私ですが、のた打ち回るとおもちゃで遊ぶは両立できないと思います…
きっとどちらか一方に絞ったほうが楽しく過ごせると思いますよ?
そんな私の説得が通じたのかは分かりませんが、のた打ち回ると遊ぶが一緒にできない!とプリプリ怒っていたかめさんは先にのた打ち回り、その後おもちゃで遊ぶに路線変更です。
その間に必死にドライヤーで乾燥なのですが…
かめさんの左側面は常に私にくっついているのです。
ちょっと反対方向を向いてくださいね~とかめの体を動かしても、くるっと戻られ…
では場所交代しましょうか?と場所を変わってみると、かめも体の方向を変え…
やっぱり左側面がくっつくです。
ウチの脱衣所は、いつのまにやら「俺の後ろはお前にしか預けられない」と、銃や刀が出てくる世界にスリップしてしまったのでしょうか?

いつもだったら、もう終わる時間。でも今日は延長です。
だって、かめさんの右だけフカフカ。左はびしょ濡れですから_| ̄|○
ナショナル ペットクラブ 愛犬ドライヤー≪ドライ用プール付≫ EH111-Aプール付きのドライヤーがあったら楽なのかなーと思いつつ、でもすぐに穴が開いてしまう事間違いなしだな…と思い、去年と全く変わらないとがっくりです。

居間に戻った疲れ果てた人と元気な犬。
そんなところに妹からメールが!幸子さん経由のお願いにしたのが効いたのでしょうか?
つる最新のつる画像ですハート
いつものように本文なしの画像だけです。
つる情報をこちらには流したくないと妹の意思のほどが伝わってきますね~(涙)
めげずに「なんでこんなに真面目顔なの?」と返信してみますと…
幸子さんが抱っこしているところを撮ろうとしたようなのですが、カメラを向けると「魂が吸い取られる~!」と激しい抵抗があり、ウキーとなった妹が顔を押さえて撮った一枚。それがこれのようです。
実物じゃなくて写真だけど癒されました。妹、ありがとう♪

| | かめつる | 11:41 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑