Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月01日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

いたずらと天罰?
エコパークのつるみずほエコパークへ遊びに行ってきました。
写真はこちらです。

ドッグランで遊ぶため、色々用意してたんですよ。
ピーピー鳴らないボール。バケツ。先日かめパパが購入したワンダフルショット別居中のつるを誘拐。トイレットペーパー新品で1ロール。ビニール袋は2枚。タオル。
なのにバケツ(+ボールとワンダフルショット)を忘れてがっくりです。

みずほエコパークは今日で2回目なのですが、前回となんだか違うんです。
芝生の周りにはロープが張られ、「芝生でウンチやオシッコをさせないで下さい」の張り紙。
ドッグラン入り口には「大きな声を出さないで下さい」の張り紙。
ドッグラン内にあった椅子もなくなってます。
あれ?随分雰囲気が変わったわね~と思いつつ、エコパークの管理人さん?とお話をしたのですが、一部の犬を飼っている人と飼ってない人や近隣の住民さんとの板ばさみで辛そうでした。

芝生では犬のリードを離してボール投げで遊ぶ方や、オシッコやウンチを放置してしまう人。
ドッグランでは早朝から大きな声で怒ったり、愛犬を呼んだりする方がいて、近隣の方の睡眠の邪魔に。椅子がなくなったのは椅子に座って読書などに勤しんで愛犬には全く目をくれず、ウンチなどをそのまま放置してしまう方がいたり。
奥の樹林地ではドッグランで回収した愛犬のウンチを捨ててしまう方がいたり等だそうです。

規則を厳しくする事は簡単なのに、なんとかみんなで楽しく過ごせるようにと頑張ってくれている管理人さん?に頭が下がります。一部の心無い人のために…とちょっと悲しくなってしまいました。

夜には幸子さん宅にお邪魔しました。
kotobukiさんからのクリスマスプレゼント
ウンチウンチーと大喜びしていたあれです。
グリニーズ ピーナッツ8oz(14g×16本) グリニーズ ピーナッツ8oz(14g×16本)
ウンチーと喜ぶのは私とかめパパだけではないはず!
こっそりかめつるにこれを食べさせ、「あーかめつるがウンチを( ̄□ ̄;)!!」とびっくりさせような傍迷惑ないたずらを考えて、機を狙っていたのです。
その相手にからかったりからかわれたりで私の方が分が悪い事の多い、お世話になってる車屋のおにいさん、かめの初恋にんさん、幸子さんや妹などを考えていたのですが、車屋のおにいさんやにんさんとは中々会えずでここまで来てしまいました。kotobukiさん、すみませんm(_ _)m
なので幸子さんで実験をしてみる事に…
大成功でしたよっ!幸子さん叫んでましたよっ!
なのに、デジカメの充電が切れて撮影できずですよっ。
騙された幸子さんは「罰が当たったのよ」と高笑いです(涙)
くー、今度からは充電器も持ち歩いてやるー!と叫び返す私です_| ̄|○

いたずらに付き合わされたかめつるはピーナッツに大喜びでした。
おやつにうるさいかめはうっとりしながら完食!
つるもあっという間に完食で、かめの分を奪おうとしてかめに怒られて不貞寝。
その後はかめつる揃って「お代わり頂戴♪」と私、幸子さん、かめパパの元を順番に回るです。
kotobukiさん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました!
いたずらは成功する事が分かりましたので、諦めずに機会を待ちたいと思います。

| | かめつる | 11:13 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑