Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月08日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

演技?それとも本当?家庭内劇場
かめさん、やっぱり傷口が痛いのでしょうか?
それとも演技派かめに騙されているのでしょうか?
かめがちっとも分からず、かめパパと二人で頭を抱えています。

どうなのこれ?その1
ヒンヒンキューキュー鳴く。
背中で語る男かめきち。いかに背中で語るか、これが大切らしいです。
私が居間に居れば台所に走って背中を向けて鳴き、私が台所に居れば居間に走って鳴くのです。声を掛けるまで鳴き続けます。無視をすると、こっそりこちらを振り返って様子を窺ってますよ。どうなのこれ?

どうなのこれ?その2
傷口が気になるかめ。ご飯を食べている時でも、トイレで念入りにマーキングに励んでいる時でも気になるものは仕方がありません。気になったら…ぴょんと飛んでくるっと回り、お座りをして患部を見つめます。そのぴょんと飛んでくるっと回るは必要なのでしょうか?

どうなのこれ?その3
暴走する男かめきち。夜でも昼でも関係なし!走りたいときに走るのが男だぜ!と思っているかは分かりませんが、スイッチ入りまくり、暴走しまくりです_| ̄|○
「家庭内で暴走行為は止めなさ~い」と叫んでも、あっさり無視ですよ。これは検問したり、バリケードを築いた方がいいのでしょうか?暴走でストレス発散なの?

そんな迷走している犬かめに騙されている人が一人。
「ああ、去勢したら変わるって本当なんだなぁ。優しくなったよねぇ。」
「痛くて仕方がないんだよ。薬は飲ませてるの?そう。じゃあ今すぐ病院へ行け!走れ!」
…変わるには遅すぎじゃ?なんて言葉は耳に入らないようです。
かめパパを起こすので「起きるんだー!朝だー!」と襖に向かって私が怒鳴れば、どうなのその1を実行中で台所で背中を向け、ヒンヒン鳴いているかめも襖の前に走り、「ガルガル」激しく怒ってますよ?私が「もう遅刻しても知らないからねー!」と声を掛けるのを止めると、かめも台所に戻って背中で語る男を再開でヒンヒン鳴き始めるんですよ?
痛いのは本当でしょうが、なんだか演技も入っていそうな気がしません?私だけ?

楽天のあちこちのお店でセールを開催中のようですね~
快適いぬ生活では39円均一セールを開催中。
先着240名様にはデビフスプーンをプレゼントだそうです。
ペットゴーでは先日、ウチでも本店ペットゴーのほうで購入した500円のクールマットが再び登場してます。
気になったのはこれ↓
小型犬用ペットウォーター(サイズをご確認のうえご購入ください) 小型犬用ペットウォーター(サイズをご確認のうえご購入ください)
容量900ccのペットウォーター。先着200名様100円。
今の給水器は床にぽたぽたと水が垂れてしまうので、新しいのが欲しいと思ってたんですよ。
この青色加減がステキ!しかも100円!とウッキウキなのですが、欲しいのは給水器タイプで床に水が垂れないものがですから、
 DoggyManセルフドリンカー  DoggyManセルフドリンカー
買うんだったらこちらの受け皿がある方かなぁと断念です。
でも、こちらだと容量がウチには少ないんですよねぇ。

| | かめつる | 11:00 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑