Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月11日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

マーキングに情熱を燃やす男のトイレ事情
朝、起きて居間に入ると…

かめさんの頭が七三分けでした_| ̄|○

朝から脱力させてくれる犬ですよう(涙)
どんな格好で寝たら、こんな寝癖がつくのでしょうか?
ひとしきり笑った後、かめつるトイレをチェックするとなんてこったい!
トイレシートがぐちゃぐちゃにされ、シートがないところで用を足されてますよ。
私に何か恨みでも?それともトイレに一言申したい事でもあるのでしょうか?

ウチのトイレは足上げオシッコ大歓迎のこんなやつを使っているのですが、
しつけるトレー・ツーウェイ男の子用 しつけるトレー・ツーウェイ男の子用
ケチってワイドではなく、レギュラーのシートを使っている事への反抗?
でも、マーキングに熱心なかめですから、一箇所集中でワイドだと不経済なのよ~。

そんなかめさんの激写に成功しました!
無理矢理膝の上に飛び乗り、へそ天で寛ぐかめ。
そのうち、「つ」の姿で患部を舐め始めたので、かめの邪魔をしつつ撮影です。
なので微妙にテカテカしてます。
先に幸子さんに見せたところ凹んだ返信があったので、もしかしたら生々しい写真なのかもです。
どれぐらいかと言いますと、アップ写真。かめが舐めまくって赤く腫れてしまっている。糸がついていたりのブツです。
気分を害する方がいらっしゃると申し訳ないので、写真は直に載せずにリンクにします。
気になる方はこちらをクリック!
明日は病院へその後を診てもらってきます~
先月、先々月は月1休みだったかめパパですが、今月はイボンヌ嬢と決別するために2連休を2回もとってくれたんですよ。(2回なのは予約がとれなかった時のためだそうです)
父性愛?なのにイボンヌ嬢が行方不明で…_| ̄|○
今月、多く休みを取った反動で、来月再来月と休みがなかったらどうしようとドキドキです☆

トイレといえばこちらのトイレ。
おしっこの飛び散りを防止する犬トイレとびちり防止犬トイレ(サイズS) おしっこの飛び散りを防止する犬トイレとびちり防止犬トイレ(サイズS)
つるの上半身はトイレの上だけど一歩足らないのよ!なトイレに悩み、
つるへの嫌がらせなのか、かめのトイレ独り占め大作戦でつるはトイレ以外のところで…に悩み、
大きなトイレを買おうか、家の広さとトイレの大きさを考えてかめつるに考え直してもらうか悩んでいたのですが、これってつるにぴったり?
これなら、形的に一歩足らずに…なんて事はなさそうですよね。
最近守れてないけど自分の中でのお約束。ネットでかめつる用品の買い物は月に一度まで。
今月はまだ買い物してないから注文しちゃう?でもこれ以上かめつる用品が増えたら、居間をかめつるに乗っ取られちゃうし…と悩み中です。ああどうしよう。
でも、マーキングに情熱を燃やすかめさんですから、どっちもかめが独り占めなんて事になりそううな予感も…_| ̄|○

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:16 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑