Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月12日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

5日後の決戦に向けてドッキドキ
病院へ行ってきました。
舐めちゃっての腫れは大丈夫な腫れ具合だそうで、抜糸も1糸を残して抜糸できました♪
そんなかめの写真はこちらをクリック!糸がないってステキですねー。
糸有り昨日の写真はこちら。)

この写真を撮るのは大変でした。
足をぱかっと開き、へそ天で寝ているかめの(一部のアップ)写真をパシャパシャ撮っていたらですね。かめパパが撮りやすいようにとかめを抱っこしてくれようとしたんですよ。
その瞬間、「お前に許可は出してなーい!」とかめがぶち切れ、かめパパ対かめの戦いが始まるです_| ̄|○

残る一糸ですが、「5日後にご自宅で抜いてくださいね~」と院長先生。
「大丈夫ですよ。結び目の隣りを切って引っ張れば、するっと抜けますから」
ああ、そんな重大任務を無事にこなす事が出来るのでしょうか?
過去に色々ありまして、かめは鋏が大嫌いで見るだけで大暴れなんですよ(涙)
5日後までに鋏になれてもらおうキャンペーンを緊急開催決定です。
「無理そうだったら病院へ来て下さいね」をお守りに、明日からは常に鋏をちら見せ。
常に鋏を常備で生活です。今からドッキドキです_| ̄|○

幸子さんから、つるの動画が送られてきました。
中身は…黒いボンボンをつるに装着して喜ぶ幸子さんと、幸子さんが喜んでいるんだから自分も喜ぶべきか、でも嫌なものは嫌なの!で外すべきか悩むつるの姿。
楽しそうです。本当に楽しそう…くー!と叫びたくなる甘さっぷりですよ(涙)
ボンボンをつけたつるは千葉のネズミさんのような可愛さです。

しかしですね。ボンボンは上に二つではなく、頭の上に一つと顎の下に一つ…
つるが暴れてずれたのではなく、初めからそう着けていますよ。もしかして勘違い?
DISNEY SHOWCASE COLLECTION/ MICKEY MOUSE STATUETTE←こんなネズミさんではなく、
【ノースウエストの芸術】トーテムポールもしかしてトーテムポール?
幸子さん、オイラにゃ難しいぜ…

| | かめつる | 11:57 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑