Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月20日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

あやつさえいなければ…と思っているに違いない
お風呂掃除と洗濯とかめのシャンプーをしよう!とかめを抱えて脱衣所に行ったのですが…
洗濯機をまわす準備をしている間にかめが逃走。
居間のドアに立ち上がって倒れこみ、そのまま居間に駆け戻ってしまいました。
ドアをそのまま放置していたのですが、かめにとっては憎っくきドアが開きっぱなし。
これは廊下でマーキングのチャンス到来!しかし先には敵が待ち受けている…
と悩んでいるのかは分かりませんが、ものすごい悩みっぷりです。
ドアのところで、出よか戻ろかと前足を持ち上げて固まるかめ。
でも敵がいるんだよなーと私をチラッとチェック。視線が合うとヒー!襲われるー!と居間に駆け戻り、しばらくするとそろそろと戻って最初に戻るなのです。

kotobukiさんから頂いたクリスマスプレゼントピーナッツ
見た目がいたずらにぴったりな事からこれを使わずにはいられない!と一人盛り上がっているわけですが、前々回は写真が撮れず、前回は自分が罠に嵌ってびっくりと今一な結果。
今度こそ!と床にぽつんとピーナッツを置き、後はかめパパが帰宅するのを待つだけ。
これはいたずらじゃないのよ。お泊りでゴルフに行くかめパパへの験をかついでもらおうなんです。なんて一人でウキウキしていたのですが、やっぱりかめパパの帰宅を待ちきれず。
しまったー!寝ちまったー!と起きた時にはピーナッツはかめのお腹の中に_| ̄|○
そうですよね。床に美味しい物が落ちていたら食べたいですよね。私が寝るまでよく待った!と褒めるべきですよね…
またもや失敗に終わったいたずらですが、ステキなブツを発見しました!
リモナイト(Limonite) ささみ リモナイト(Limonite) ささみ
ピーナッツに負けず劣らずステキな外見じゃありません?
幸子さんやかめパパはピーナッツでのいたずらにはもう引っかからないかもしれないが、これをこっそり買えば…フフフ。なんて考えてしまいます。
リモナイトとは何ぞや?と思ったのですが、リンク先のグリーンドッグさんによると、
■リモナイトとは…■
阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生みだす天然のミネラル。69%を占める鉄分が身体の中のいや~な臭いの素を“吸着”&“排泄”するメカニズムを作ってくれます★
食べ続けると臭いのない体質へ変化して、口臭、体臭、尿臭を抑える効果があるらしいです。
おやつってすごいですねぇ。グリニーズで歯垢と戦い、リモナイトで臭いと戦えば最強?

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:53 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑