Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年07月08日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

見た目が変わったら別犬?
後はかめパパの帰宅を待つだけとなり、「疲れたー」と床に伸びた。そんな夜。
かめつる毛布の上で寝ていたかめがとてとてと移動し、私にぴったりくっつくです。
眠さと戦いながらの移動だったらしく、目が今にもくっつきそうな細さ。しかも顔が少しずつ下がってははっと上に戻るのです。うわー可愛い!と鼻の下を伸ばしていたのですが、やはり眠さには勝てないらしく、横になって寝ることにしたようです。

わざわざ移動して、私のお腹の上で丸くなるってどういう事でしょうか_| ̄|○

…このふくよかな腹はクッションに丁度いいとでも?
それとも、こんな時にも忘れずにリーダー犬の座への挑戦なのでしょうか?
成果が少しだけ出始めたダイエット。本気で頑張る!痩せてやるー!と叫び声が近所に響き渡ったかもしれません。ご近所の皆様すみません。

そして、モコモコを脱いだかめとの触れあいに困っているかめパパは…
大人気のおもちゃ♪人気爆発! たまごちゃんたまごちゃんを使ってかめと遊んでいますよ!?
うわー。こんな姿を見るのはいつぶり?と感動していたのですが、気づいてはいけない事に気づいてしまいました。
よーく見てみるとかめはかめパパにたまごちゃんを渡すときにはガルガル唸り、かめパパは真面目な顔で力を込めてたまごちゃんを投げ、「チッ、すぐに拾われたか…」とか言ってます。
妙に緊迫した空気です。これは遊びではなく、遊びを装った戦いなのでしょうか?
これが戦いでもいいや!取っ組み合いの戦いにならないだけ前進よ♪と思った私は、かめとかめパパの関係に慣れすぎてしまったのか。それとも本当に前進なのか。微妙に判断が付きません。

楽天のペット・ペットグッズジャンルではペットのポイントアップキャンペーン最大10倍を11日まで開催中です。お店に拠って違いますが、通常の2倍、5倍、10倍のポイントが貰えます。
昨日の日記で紹介したサイエンスダイエットの旧パッケージが最大57%オフの快適いぬ生活さんはポイント10倍です。
デビフは月1ルールで買えないけど、今月はフードを買わなきゃならないし、かめがサイエンスダイエットと相性がよければこちらで買ったのにー!と叫びつつ、ポイント2倍のお店で定番のフードを注文しようと思います。

| | かめつる | 11:11 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑