Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年09月03日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

陣地取りの戦い?
つるとの時間を大切にしよう計画はいい感じに進行中で、和室で弾けるつるの姿を堪能できているわけですが、和室が危機です!かめつるに乗っ取られようとしています!?

今、かめつるの中で一番熱いもの。それは和室!
和室に侵入する機会を淡々と狙っているのです。
襖に近寄ろうものなら足元にかめつるが…
「ふふーん、騙されてやんの。入らないもんねー」とからかうとつるに怒られ…
うっかり「いけない」「マテ」を言い忘れて襖を開けると、大喜びで突入するかめつる。

嫌がらせマーキングというなんとも涙が出ちゃう攻撃技を持つかめだけはなんとか阻止しようと頑張る日々です。
嫌がらせマーキングとは。
別名嫌がらせオシッコ。納得できない事があるとトイレではないところで腹いせにオシッコをする。主に被害にあっているもの→台所のゴミ箱。
しかし、頑張りむなしく何度か侵入を許してしまいました_| ̄|○
でも心配していた嫌がらせマーキングより、今のところ和室を楽しむ事の方が優先のようでほっとしています。このまま、嫌がらせマーキングを卒業してくれないものでしょうか?
ゴミ箱が不憫で涙が止まりませんよ…

前置きが長かったですが、今日の昼に侵入されてしまいました。
「うわっ!駄目ー」とかめの首を掴む私と、「いやん。和室に俺もいるー!つるだけずるいー!」と必死でクッションにしがみつくかめ。
こやつ!犬ではなく亀だったのかー!と叫びたくなるほどの固まりっぷりでした。
固まったままのかめを居間に戻した後、襖の前に座り「ギューギューキュンキュン」泣いている犬がいてですね。そんな姿を見ますと、かめパパではないですが「心が痛いなー。たまには防御策を施してから和室を解禁してあげるべき?」と悩んでしまいます。もしや、それがかめの手か!?
Breed紙オムツ(サイズM) Breed紙オムツ(サイズM)
おむつがあれば、嫌がらせマーキングのオシッコもウンチも両方防御できますよねぇ。
ああ、なんて悩んでいたら、襖の向こうからも「キュンキュン」声が聞こえてきます…

しまったー!かめを引っ張り出すのに夢中で、つるの事を忘れてたー!

うわー。すまん!と慌てて襖を開けますと、こちらも干すつもりが忘れていた洗濯物が…
その向こうでは「遊ぶ?」と尻尾フリフリの犬がいます。
ああ、悪魔のささやきに負けて遊んでしまいそうです。

| | かめつる | 11:36 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑