Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年09月04日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

騙されたー
ネットでフラフラしていたら、こんな本を発見。
風の谷のあの人と結婚する方法 風の谷のあの人と結婚する方法
風の谷のあの人ってユパ様!?ユパ様と結婚ー!と頭の中は暴走です。
落ち着け!ユパ様は確か風の谷の人じゃなかった気がする。
するとミトじい?ミトじいと結婚ー!と再び暴走です。
思い返せば、私の年上好きはここで刷り込まれたに違いありません。

落ち着いてよく見てみると…
目次
学びについて/人間関係について/心のコントロールについて/時間について/成功について/身体作りについて/リラックスについて
確実にユパ様は関係なさそうです_| ̄|○
勝手に勘違いして「キィィー」と叫んだわけですが、そんな気持ちをかめつるにもお裾分けです。

つるとの時間を大切にしよう計画を発動してから、つるさんはちょっぴり変わりました。
はしゃぐ姿だけではなく、ちょっぴり我が儘を言ってみたりもするようになりました。
夕食時、食卓からの貢ぎ物はありません。しかし、足元ではつるが待機。

ひたすら見つめて…「ワン」と訴える。

いけない事は分かっているようで吠え逃げです。見つめて無視して吠えて逃げ、こんな事を数日繰り返していたのですが、ここらできっぱり諦めてもらいましょう!なのです。
「ワン」と吠えられ、「よしよし。今日は特別だからねー」とつるの口に放り込んでみました。

レモンの切れ端を。

大喜びで口に入れるつる。そして固まり、慌てて吐き出す。
これを何度か繰り返したら、食卓に見向きもしなくなりました。
作戦は成功でしょうか?それとも今日だけなのか?
食卓は危険がいっぱいって学んでくれてると嬉しいです。

そしてですね。食後にレモンを捨てようと思ったのですが床にないんですよ。
あれ?レモンー?と探してみると、サークルの中にありました。
何故にサークル?非常食用に備蓄?

| | かめつる | 11:53 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑