Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年09月05日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

戦場な家庭だからでしょうか?
朝方、咽が痛くって目が覚めました。
昨夜、かめパパの帰宅を待っている間に居間で力尽きてしまい、そのまま朝まで床で寝ていたようです。かめパパはと言うと、別室できちんとお布団にくるまって寝ていましたよっ。
ついでにつるもかめパパの布団の上で寝ていました。
つると触れ合う時間はあっても私は無視なのねー。起こしてくれよっ!せめて床で爆睡している私に毛布をプリーズ!と叫んでみても、かめパパは寝ているのでむなしい独り言で終わるです。
でも、冷たい人と犬だけじゃなかったよ!優しい犬もいました。
かめがぎゅーっと私にくっついて寝ていました。君のぬくもりにすごく助かったよ!

犬の時間は人に換算すると1日が4日でしたっけ?
日中、ひたすら寝ているかめつるを見て、この○時間は何日に当たるんだろう?なんて考えていたのですが、気づけばかめつるがくっついて寝ています!
いやん。カメラカメラー!と動き出すと、かめつるも起き、貴重な写真を撮り損ねてしまいました。
「おはよう♪」と挨拶に来てくれるかめつるを撫でて気づいていたのですが、かめの背中(つるの枕になっていた部分)がびっしょり濡れています。
汗?と思ったのですが、犬の汗腺は足の裏でしたよね?
すると…
1・食欲大魔神つるですから、寝ぼけてあむあむ齧った?
2・食欲(以下略)ですから、これはヨダレの海?
3・起きてから「しまったー!ライバルのあいつの枕になってしまうなんて( ̄□ ̄;)!!」と慌てたかめが消毒しなきゃ!と舐めた?
この中に正解はあるのでしょうか?

| | かめつる | 11:07 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑