Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年10月18日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

間違ったおもちゃの使い方
つる専用縫いぐるみのその後ですが、おもちゃは全て俺の物!俺の色に染めてやる!のかめ計画により、全てにかめ臭が染み付きました。ちなみに、足元にプーさんが転がっていてもかめパパは気づいていません。いつ気づくのだろうかとドキドキです。

そんなこんなでここ最近、おもちゃと言ったらプーさんの縫いぐるみ。しかもウチのおもちゃ達に比べると大きめサイズ。しかも、どれも新しいので飽きていない。
という事は…激しいんです(涙)一人で遊ぶとか、つると仲良く遊んでくれるなら、これ程嬉しい事はないのですが、いかんせんおもちゃを持ったかめは危険。武器を持った敵の前にエヘラヘラと丸腰で近づくようなものです。プーさんを装着した瞬間、つるさんは椅子の下に避難です。
なので、被害にあうのは常に私。私の横で激しくブンブン振り回し、ガシガシ噛み付き、「遊ぼうよ♪」と誘ってくるのですが、それはすでに攻撃です。

プーさんファンの方、縫いぐるみを作る会社にお勤めの方には申し訳ないのですが、我が家の場合、プーさんは武器として認定です。かめ推奨シリーズの飼い主への嫌がらせにこの一品に追加です。
かめ推奨。飼い主への嫌がらせにこの一品シリーズ?
おもちゃは全て俺の物 おもちゃを巡る戦い
蜂蜜の入った壷、プーさんの持つマラカス、プーさんの被っている帽子…全てがかめの口に丁度いいサイズ。そしてプーさんの頭が、お腹がステキな鈍器に大変身。
毎日、かめの暴力に耐えてます。地味に痛いです_| ̄|○

若かりし頃、プーさんのお腹にメロメロンだった時期があり、頂き物のプーさんで車は一杯。現在、そのプーさん達は押入れで眠っているのですが、それだけはかめに見つからないようにしなければ!頂き物だからというだけでなく、武器を供給する事になってしまう!
ふわぽんぼーる くまのプーさん

| | かめつる | 11:28 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑