Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年12月12日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

寒さ対策に悩む
空いた時間、ゴロゴロするぞー!と居間に毛布を持ち込んだのですが、目を離した隙にかめつるが毛布の上で寛いでいます。毛布がきちんと丸まっていて私のスペースがないあたりに、かめつるの私への気持ちが現れている気がします。

「私の毛布だー!」とかめつるが乗ったままの毛布を引っ張り、かめつるが転げ落ちたのは見ない振りで毛布を広げたのですが、つるは私の横にぴったりくっつき、かめは私に向かってガルガル唸るです。これは「寛いでたのに!俺のなのに!」で間違いなしでしょうか?
「私に向かって唸るだなんて百万年早いわー」と怒るとですね、いつのまにやらかめの物になったプーさんを持ち出して激しく振り回しています。私の横まで移動してくださったので、プーさんはバシバシ私に当たっています。唸って怒られるなら、怒られない方法で嫌がらせでしょうか?しかも、数あるプーさんの中から選んだプーさんはかめの頭とほぼ同じ大きさの頭を持つ物です(その分、体は小さいですが)。やっぱり嫌がらせでしょうか?甘い生活に近づくどころか、嫌がらせばかり身につけやがって!甘い生活には永遠に辿り着けないような気がする今日この頃です。

昨冬はかめがストーブを熱烈に愛していましたが、今年はそこまでの愛はないようです。ストーブをつけろと要求したり、スイッチを切ったり入れたり、給油が許せなかったりなんて事は一つもなく、本当に平穏です。ですが、かめがストーブの番人をしないとなると、寒さ対策はどうしようかなぁと悩んでしまいます。
ハウスはかめが激しく使い方を間違えているので出せません。(写真で見るかめ流ハウスの使い方はこちら。写真は2004年のものですが、ちっとも成長してません_| ̄|○)
ホットカーペットを買おうかなと思ったのですが、かめの初日の不審物チェックに耐えられるか心配ですし、かめつるがコードを齧る。かめの嫌がらせマーキング…ちょっと想像しただけで、ウチでは使えない商品だと判明です。
テレビによると今年は湯たんぽが流行っているらしい。楽天で検索してみるとありました!
 お湯を入れて温める昔ながらの寒さ対策に!綿入りでふんわり、やわらか♪選べる4種類!ペット用...
お湯を入れるタイプの湯たんぽです。これはいい!と思ったのですが、かめの不審物チェックに天然ゴムはどこまで耐えられる?と振り出しに戻るです_| ̄|○
悩んでいる間に春が来たなんて事にならないようにしようと思います。
とりあえずはもう一枚かめつる毛布を出してきます。

| | かめつる | 11:42 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑