Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年12月15日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

ウンチで分かる家族関係
昨日の今日ですが…
再び、つるのお尻毛にウンチさんがこんにちは♪
かめの分のフードを分捕って食べていたので、食べすぎで若干緩くなったのだと思われます。
今日のは理由が分かってすっきりですが情けない…
それでは今日の我が家を振り返ってみましょう。
床でゴロゴロするかめパパ。
かめパパに寄り添いへそ天で寝ているかめ。
「寄り添ってるしなぁ。仲が悪い振りして実は仲が良いのか?」と悩む私。
定位置椅子の下で寝るつる。
一人以外は寝ていますが平和な時間です。平和な時間を楽しもう!と取り出したのは「山田詠美編 せつない話」切なくなる短編集のはずなのに、切なくならない私の情緒って…と思いつつ読み進めていますと…
「あれ?臭い?かめがどっかで嫌がらせウンチした?」とかめパパ。
起き上がってキョロキョロしています。かめも起き、かめパパに向かってガルガル唸っています。動くかめパパはダメなのでしょうか?そして椅子の下にいたはずのつるさんもいつのまにやらかめパパの隣りにいらっしゃいます。
そして事件は発覚。我が家は混沌の渦へと巻き込まれたのです…

「あー!つるのお尻毛にウンチがー!俺のズボンにもウンチがー( ̄□ ̄;)!!」
つるさんのお尻毛にウンチがくっつき、かめパパのズボンにもべったりくっついています。


叫ばれたつるさんは椅子の下に飛び込み、プルプル震えながらこちらを見ています。そして昨日の私の日記です。
かめだったらヒンヒン鳴いて人が気づくまで訴え続けてくれるのですが、つるさんはケロッとしていますよ。どうしましょう。もしかして、寝ている間に訴えてくれたのでしょうか?それだったらすまなんだ。でも、過去事例からそれはなさそうです。
ケロッとしているのでもなく、ヒンヒン訴えるわけでもなく、自分でなんとかしようと頑張ったつる。
そんなつるが採った方法がかめパパのズボンで拭き取るだったんですねー。謎が解けました。
寝ていたかめパパにかめ。ぽけーっと本を読んでいた私。そしてかめつる毛布にかめパパ毛布。他にも床とかあるわけですが、それらの中からつるが選んだのはかめパパ
つるの中での優先順位とか、深く考えては絶対ダメだっ!な種類の事が色々分かってしまった一瞬です。
ショックでプルプル震えるかめパパに、椅子の下から出てこずプルプル震えるつる。
なんだ!不審者か!?と興奮するかめにかめを捕まえてガルガルしない!と説得する私。
平和な時間は吹き飛んでしまいました。かめパパはつるさんの震えっぷりに怒るに怒れない模様です。かめの暴力と戦う家庭から甘い生活に近づくどころか、複雑な家庭にすっ飛んでしまいました。複雑すぎて私にはどうしたらいいのか分かりません。私だったらつるの震えっぷりに心動かされずに怒る事間違いなしです。

とりあえずはつるのお尻をどうにかせねばと椅子の下からつるを引っ張り出し、「俺が一番!」とつるに飛び掛るかめを放り投げつつお尻毛と格闘しますが、かめパパのズボンにこすりつけちゃったものですから大変な事になっていて取り切れません_| ̄|○うひょーと叫ぶ私にガルガル唸りまくりのかめにまだ震えているつる。それらを見て立ち直ったかめパパが「着替えるついでにつるのお尻を洗ってくるよ…」とつるを抱えてお風呂場へと旅立つです。そんなかめパパの姿に後光が見えた気がします。ありがとう。かめパパ!

ステキな洋服を発見です!
【BU062412】 豊天商店 格さんTシャツ 【ロケットマラソン】
【BU062411】 豊天商店 助さんTシャツ 【ロケットマラソン】
印籠を用意すれば、水戸黄門ごっこができる!
【BU062415】 豊天商店 お犬様Tシャツ 【ロケットマラソン】
【BU062406A】 豊天商店 闘犬Tシャツ 【ロケットマラソン】
俺様犬かめにぴったり?
【BU062404A】 豊天商店 子分Tシャツ 【ロケットマラソン】
【BU062405A】 豊天商店 弟子犬Tシャツ 【ロケットマラソン】
兄ちゃん一筋のつるにはこちら?
他にも色々あるんですよー。面白いから見てみて!見てみる?
一人で見ては妄想したり、喜んだりで、すっかり楽しくなって複雑な気持ちも吹っ飛ぶです。
はっ!?だから我が家は甘い生活に近づかないのでしょうか?

| | かめつる | 11:45 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑