Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年11月09日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

思っただけです
以前にも日記でステキー!入部したい!!と叫んだチャレンジ部
こちら の活動報告がステキすぎです。
こんなTシャツが欲しい!とかめパパに訴え、激しく反対されました。
そりゃ、ちょっとは知り合いのいるファミレスだったら実行できる?とか思いましたけど、まだ欲しい!って言っただけなのにー(涙)
思わず笑ってしまうユーモラスなメッセージが・・・◆ブリース[ネイビー]思わず笑ってしまうユーモラスなメッセージが・・・◆ブリース[ネイビー]
字入りTシャツでもこれなら平気?
こっそり買って、これを着たかめつるに「お帰り~」とかめパパをお迎えしてもらおうかしら。

| | くびったけ | 11:17 PM | comments (0) | trackback (0) |
超高速シャンプー
かめパパがかめをシャンプーしてくれました。
「最近、かめつるのシャンプーもドライヤーも私だけ…もうかめつるに飽きたのねっ!酷いわ(涙)最近、主婦湿疹が酷くなってきて洗うのは辛いなぁ。」と脅しと泣いたふり切々と語ると、かめパパが「よーし!俺に任せとけっ。」とかめを捕獲してお風呂場に消えたのです。わーい。ありがとう!

と思っている間に、濡れたかめとタオルを持ってかめパパが居間に登場です。
あれ?消えたばかりですよ。さすがにもう洗い終わったなんてことはないはずと思ったのですが、
「洗ってきた!シャーでピューでワシャーでかめの顔を掴んでそっからシャーだっ!」
すみません。胸を張ってしてくれた説明ですが、私にはちょっと難しいです。
えっと、流れから当てはめてみると、シャー=シャワー、ピュー=シャンプー、ワシャー=洗うなのでしょうか?

抱えられたかめさんはガルガル唸ってます。ものすごくガルガルしてます。
お風呂嫌いなかめさんですが、試行錯誤の上、最近は日記で叫ぶ必要が無いほど協力的だったんですよ。
そんなかめさんがガルガルしてます!超高速シャンプーで何があったのでしょうか?
お風呂嫌いが復活していたらどうしよう!?かめパパにシャンプーをお願いしたのは失敗だったのか?それともこれがかめパパの狙い?

| | かめつる | 11:12 PM | comments (0) | trackback (0) |
悩みます
明日、つるの耳を病院で診てもらう予定です。
その後、つるはどちらの家に帰ったらいいのか迷っています。
つるに帰ってきて欲しい気持ちは溢れんばかりにあるのですが、問題は幸子さんです。
つると甘い生活を送っているようなので、それがまたどうしようなのです。

さりげなく妹に電話してみると、「幸子さん?つるとべったりな毎日だよ。」
むー。やっぱりべったりですか…
幸子さんに電話してみると、楽しそうにつるの事を話してくれます。
寒さ対策でつるように毛布を用意したんですって。
耳の具合も随分好くなり、臭いもなくなったそうです。
つるを預けたというか奪われた日に耳の話をしたのですが、次の日に本屋さんに走ったそうです。
もちろん、耳にわんさかいらっしゃるカビを調べるためです。言ってくれれば、ウチにある犬のお医者さんを貸したのに…
そんな事を話している間、つるはというと幸子さんの布団の中でお休み中だそうです。
つるさんの添い寝!?うらやましいっ!
小暮 規夫
最新 犬のお医者さん―犬の健康と病気を考える本
やっぱり甘い生活を送ってますよねぇ。妹はまだ職場復帰はできないようですし、つるがいる事で幸子さんと妹の仲もギスギスすることなく過ごしているようなのです。
せめて妹が職場復帰するまではつるとの別居を続けるべきでしょうか?つるー(涙)

| | かめつる | 11:02 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑