Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::バッテリーが上がるを初体験しました。
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

バッテリーが上がるを初体験しました。
今日は鼻水を垂らしながらかめつるの病院へ行き、車屋さんへ行って、幸子さん宅に妹のお見舞いに行ってきました。

病院では…ワンワンと何かをずっと訴えている大型犬が2頭。
犬嫌いな犬かめきちはすっかりびびってしまい、病院から出るまでずっとガタガタ震えてました。
家での爪切りにあっさりと挫折したのでかめつるの爪を切ってもらったのですが、やっぱりかめつる大人しいんですよ。ウチでの暴れっぷりは何なのさっ!と叫びたいくらいです。この落差に落ち込むかめパパと私。そして先生に励まされるです。
目的はフィラリアの薬とつるの耳だったのですが、つるの耳は酷くなってました。
耳にカビがわさわさいらっしゃるようです。塗り薬と飲み薬で1週間様子を見ることになりました。
(個人的メモ。1週間後に病院に行けなくても10日後までに行くこと)
爪切りにしてもそうですが、なんでこう私は駄目なやつなんだとまたしても落ち込み、先生に慰められるです。うぅ。先生いつもいつも騒がしくってすみません。
体質的に弱いのだとしてもどうにか体質改善、もしくは弱いままでも酷くならないようにこれからは気をつけます。

幸子さん宅では暇を持て余している妹 に歓迎されました。
しばらく連絡を取らなかった間に右足も痛めてました。転んで左足を庇った結果右足を捻挫したそうです。ということで、左足にはギプス。右足には捻挫で包帯で両足に包帯です。なんだか痛々しい。でも幸子さん曰く右足は自業自得で同情の余地なしらしい。一体何があったんだ?

どうにかしてつるをあちらのお家に引き止めたい妹はあの手この手でつるの心を掴もうと必死です。
グリニーズを取り出し、かめつるにプレゼント。つるがあっという間に食べてしまい、かめの周りをウロウロしているのを見て、もう1本追加でプレゼントして私と幸子さんに怒られるです。

さらには私とつるの呼び戻し対決をして妹があっさり惨敗したり、嫉妬メラメラのかめが乱入したりとつるの争奪戦が続き、鼻水垂れ流しだった私は発熱してしまい、薬を飲んだ後は布団に放り込まれるです。

つるの耳と薬の事もありますし、妹とつるの世話をすることになる幸子さんは大変だしと尤もらしい事を言いつつ、なんとかつるを死守したかったのですが、妹に幸子さんが加勢してしまい負けてしまいました。
いつだったか「妹がつるのことを言ってるらしいけど、連れてこないでいいからね。仕事に妹の世話につるはさすがに辛い!」って言ってたのはどなたですか(涙)
帰りの車内はとても静かで、かめパパも「寂しいなぁ。」と言っています。
寂しいんだったら、争奪戦の時に一緒に戦ってくれればよかったのにー!!

| | かめつる | 11:43 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?855

PAGE TOP ↑