Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年01月13日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

対策すべき?
悲しみ が落ち着いたところで、本日二つ目の日記。
今日はかめパパが休みだったので、のんびり散歩に行く予定だったのですが、あえなく中止に。
なぜか鼻の調子が悪くて、くしゃみしても鼻をこすっても、鼻をかんでも鼻血が出るんですよ。
年末年始は風邪菌に負け、ようやく復活して「さぁ、歩くぞ!」と気合を入れれば鼻血…
自分の事ながら、ため息が出ちゃいます_| ̄|○
男らしいと言われて育った私でも、いくらなんでも鼻にティッシュを詰め込んで外を歩く勇気はありません。
私って…と思っていたら、かめさんがしでかしてくださって本当にもうステキな休日ですわ(涙)
マーキングに命を架けるかめさんですから、次からは私の車もマーキング対象になってしまうのかしら?とかなりドキドキです。
アイリスオーヤマペットドライブシート PDS-130 グレー アイリスオーヤマペットドライブシート PDS-130 グレー
そんな困ったさんのかめがパピーだった頃にドライブシートを購入したのですが、今ではトランクに放り込んであります。再びこちらのお世話になるべきでしょうか?
でも運転席と助手席の間から飛び込んできたり、横からシートの下に入り込み、やっぱり前に移動してきたりで、防水で万が一の時のために買ったのですが、ウチでは全く活用されなかったんですよねぇ。
同じドライブシートでもこちらのように箱になっているものだったら、体重をかけて撓ませて乗り越えたりを阻止できるでしょうか?
愛犬、ペットと安心、安全ドライブ!アイリスオーヤマ ペットドライブシートPDT-130 オレンジ 愛犬、ペットと安心、安全ドライブ!アイリスオーヤマ ペットドライブシートPDT-130 オレンジ
みなさんのお宅では車でお出かけの時はどうしてます?
ウチと同じように野放しなのかしら?
新しくドライブシートを買うべきか、それともキャリーバッグのまま過ごしてもらうか、今までと同じように野放しでドライブを楽しんでもらうかで悩んでいます。
でもキャリーバッグのままですと、悲壮な声で鳴き続けるんですよねぇ。
「すぐ諦めるわよっ。」と言った幸子さんが、1時間過ぎても鳴き続けるかめに音を上げた過去もありです。

一番はマーキング対象に入らない事なのですが、そう上手くいくでしょうか?

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:57 PM | comments (0) | trackback (0) |
やられたっ
やられましたよっ。んもう!どうしてくれよう(涙)
かめパパのお出かけにかめがお供でついていきまして、なんだかんだで仲がいいんだなぁとのほほんとしていた訳ですよ。

したらば、帰ってきたかめパパがなにやら嬉しそうなのです。
「車の中でさー、かめがおしっこしちゃって。でも片付けてきたから♪」
泣きそうな出来事なのに、どうしてこんなに嬉しそうなのでしょうか?

ここで整理してみましょう。
ウチにはぼろい車とあまりぼろくない車があります。
ぼろい車は私。あまりぼろくないのはかめパパの車です。
私の運転がかなりな危険を伴っているので、昔はかめつるとどこかへお出かけ♪なんて時はかめパパの車で移動していました。
しかし、こんな事こんな事こんな事 を経て、「なんで俺の車の時だけ(涙)」とかめパパの車でのみ事件が起こるのでかめパパはぐれてしまいました。
それにプラス抜け毛対策 で、最近ではかめつるが乗車するのは私の車になっています。

・今までこういう事件はかめパパの車でしか起こっていない。
・でも最近はかめつるが車に乗るときは私の車。

あれ?なんだか嫌な雰囲気になってきましたよ。
なんで事件が起こったのにかめパパはこんなに嬉しそうなのでしょう。
恐る恐る聞いてみると…「今日はたみこの車で出かけた!」とグハグハ笑ってますよ(涙)
アア、ダカラソンナニウレシソウナンデスネ。私ののほほんとした気持ちを返せー_| ̄|○

悲しみの速報でした。掃除の続きに戻ります…

| | かめつる | 10:39 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑