Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::嫌がらせですか?
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

嫌がらせですか?
病院へ行ってきた。
恥ずかしい事に私一人では暴れん坊かめの耳毛と爪の処理ができないのと(流血の大騒ぎになるのです(T_T)つるの歯が乳歯が抜けないで永久歯が生えてきてしまったのと、狂犬病の注射と、フィラリアの薬を貰いに行ってきた。
かめきちさん…先生にも歯を剥きました。どうしてコイツは大人になれないんでしょうね。もうどうしていいのか分からなくなってしまいます(T_T)
つるはヒャンヒャン泣きまくり、かめはガルガル言いまくり、とても賑やかでした(T_T)

つるの歯は麻酔をかけて抜くようです。全身麻酔かぁ。ドキドキしてしまいます。ネットデビューしてなければ、軽い気持ちでお願いしてたでしょうが、麻酔事故で亡くなられて裁判中のお話などを見てしまうと、鶴の事も気持ちが重くなります。
全身麻酔をしなければならないのなら、去勢も一緒にしてしまおうと思います。かめもしなくちゃです。その前にかめパパを説得しなければならないのですが、先生に去勢をしなければ話にもならないと言われ、かめパパも少し考え始めたようです。
先生と少し話をして、飼い主として失格なのかもと帰りの車の中では落ち込んでしまいました。かめパパはというとかめつるがダメなんだと自分の事を棚にあげてました。かめパパらしいです(苦笑)

そして問題勃発。
帰りに買い物に寄ったのだが、車に戻ってみると
運転席にてんこ盛りのウンチが( ̄□ ̄;)!!
私の車ならまだ良かったのだけど、かめパパの車…
そして運転席…
なぜに運転席なのでしょう。かめパパに対する嫌がらせか?
今まで車の中で粗相はした事がなかったのに(T_T)
そこで犯人探しをしてみました。
そのままお散歩をし、様子を見るです。
敵は見事にわなにはまりました(笑)
かめきちさんはモリモリとされたのですが、つるさんはしません。
という事で、犯人はつるに違いなし!!
オシッコじゃなくて、ウンチでよかったね♪と慰めてみたのですが、かめパパは車には絶対乗せない!!とプリプリのままでした。いい慰め方だと思ったんだけどなぁ。

そして家につき、かめつるにフードをあげて、買ってきたものをしまっていたのですが、気がつくとかめの分もつるが完食してました(´ヘ`;)
その後ものすごく喉が渇いたらしく、水を飲み干しお替りを請求されました。
つるまで水入れをカシカシするようになっちゃったよ(T_T)
かめを見て学ぶなら、トイレを学んでくれ!頼むよ!!

| | かめつる | 11:36 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?255

PAGE TOP ↑