Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月09日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

交錯する思惑
昨日に続き、今日もかめさん暴走中です。
背中で語るだけでは駄目だ!と思ったらしく、今日は更にパワフルです。

暴走経路に私も組み込まれてます_| ̄|○

台所の隅から反対の居間の隅まで駆け抜けるかめさんですが…
ほぼ真ん中に椅子に座った私がいるんですね。
走る!ジャンプ!私が呻く!首根っこを掴まれる前に飛び降りる!走る!
これの繰り返しで、私の腿にはステキにミミズバレですよ。

地味に落ち込ませてくれるかめさんですが、やはり痛いんでしょうね。ヒンヒン鳴くんですよ。
かめさん、こちらの都合で痛い思いをさせてすまなんだと、心が痛いのですが…

キューンヒンヒンガルガルッ!キューン…

ヒンヒンの間になにやら違う音が聞こえたような…?
まじまじとかめを見つめてしまいましたが間違いありません。
途中でガルガル怒ってます_| ̄|○
痛いのが許せないのでしょうか?それとも男らしさを追求するかめ。こんな痛みで弱音を吐いてしまうだなんてと自己嫌悪のガルガルなのでしょうか?
えぇ!かめさん、それって…と思っているうちに、今度はへそ天で寝ていますよ。
…どなたかかめさんの心理を私に教えてください。

そんなこんなでスイッチ入りまくりで暴走しっぱなしだったり、泣いたり怒ったり。
普段より体力を消耗しているに違いないかめですが、食い渋りが勃発です(涙)
スプーン一杯のウェットフードに大喜びしていたかめさんはどこに行ってしまったのでしょうか。
朝も夜も食べていないのに、腹減りゲーをしないかめ。
ああ、なんだか秘密の匂いがしますよ。お腹の中には何が入っているのでしょうか?
結局食べないまま深夜を迎え、かめパパが帰宅したのですが…
ごはんを食べていないので、薬もそのままごはんの中。
それはいかん!とパンをどこからか取り出し、薬をパンで包んでかめに差し出すですよ。
このパンはもしかしたらと思って帰宅途中に買ってきたんだそうです_| ̄|○
かめの食い渋りの原因が分かりました(涙)

そんなかめパパが久しぶりに日記を更新です。
演技?それとも本当?家庭内劇場/こんな一日だったよ
帰ってきたかめ/シーズー犬つるといっしょ
私の日記と読み比べてみると面白いかもです_| ̄|○

| | かめつる | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑