Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::証拠隠滅は大切です
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

証拠隠滅は大切です
1週間、かめさんは薬を服用する事になりました。
吐き出さずに食べてもらうにはこれしかない!と薬入りドライフードにウェットフードを混ぜる事に。
これにかめさん大喜び。台所に走ってきてお手とお代わりにハイハーイの押し売りです。
それを見て「たったあれだけのためにこんなに喜ぶだなんて…不憫だ(涙)」とかめパパ。
「スプーン一杯分のウェットフードですが何か?」と聞き返しますと、「いや…」と目を合わせてくれません。

危ないかもなー。なんだか貢いじゃいそうな人がいるなーと思っていたのですが…
かめパパの帰宅時に起きれなかった事を幸いと、さっそく貢いだ人がいましたよ_| ̄|○
台所にぽつんと置かれた丼の中には…寂しそうなブロッコリーがいらっしゃいました。
私の中でのブロッコリー祭りは終わっていませんが、かめの中では一足先に終了したようです。
寂しそうなかめパパの姿が目に浮かびます…

野菜つながりで気になるおもちゃ!
おもちゃもベジタリアン!!!ナガネギ&ダイコン おもちゃもベジタリアン!!!ナガネギ&ダイコン
ステキー!と叫びつつも、私は趣味が悪いと友人家族に言われているので自信が持てずです。心をがしっと掴まれたのは私だけ?長ネギに大根ですよ!?
「かめつる戸棚の中には新品未使用のおもちゃがあるんだっ我慢だ!」と欲しい気持ちと戦ってます。

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:42 PM | comments (2) | trackback (1) |
イヤン・・・ステキィィィ!!!
こんなの大好き♪♪えっ?!たみこさん趣味悪いって言われてるの?
そー言えば私も旦那に「お前の趣味はよー分からん」って言われてるワ・・。
(^▽^)ところで、たみこさん具合はどーですか?
かめくん復活で良くなったかな?
| hana | EMAIL | URL | 2006/06/09 02:03 PM |

hanaさん、こんにちはー。
>イヤン・・・ステキィィィ!!!
おぉ!やっぱり?ステキですよね♪お仲間がいて嬉しいです(涙)
長ネギや大根を振り回す我が子を見たいですよね~

私の好みは少数派なんだそうです。
そういわれると、私が好きなお菓子とか飲み物は長生きしないものが多いかも…
とちょっぴり悲しくなってしまいます。(例えば、かなり昔の商品ですが島と大地の実りとか)

>そー言えば私も旦那に「お前の趣味はよー分からん」って言われてるワ・・。
あらん?hanaさんも少数派?
楽しい商品を発掘できる才能が私達にはあるんですよ!きっとそうですよね?
長ネギと大根が素晴らしいおもちゃなのか、それともマニアな心をくすぐる品なのか…

>(^▽^)ところで、たみこさん具合はどーですか?
ありがとうございますm(_ _)mそこらへんで行き倒れていると、暴走かめきちに踏まれ、
飛び込まれ、駆け抜けられ…とより辛い事が判明で、「かめのアホー!」と気力で復活です(笑)
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/06/09 02:26 PM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1123
こんなオチでした
昨日の今日ですが、こっそりお邪魔します。たみこです。

昨日
の日記に書いた幸子さんから送られてきた品ですが、ポストに投函したところ…
料金不足で帰ってきてしま
| シーズー犬つるといっしょ | 2006/06/09 02:49 PM |

PAGE TOP ↑