Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年06月18日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

甘い生活と甘くない生活
昨日に続き、今日もかめの隙をみては襲い掛かる一日。
暴れるかめに必死の私で腕は引っ掻き傷だらけです(涙)
噛み付かれないだけ、まだかめは我慢してくれているのでしょうか?
でも糸が切れなきゃ意味がなし…_| ̄|○

んがー!やってられるかー!と床に倒れると、すかさずかめが頭をガリガリ掘るですよ。
これは何?私への嫌がらせかい?許さーん!とかめに飛び掛り、「いいから切らせてくれよ」と頼み込んでは振られて引っ掻き傷が増え…終わりが見えません。これはさっさと病院へ行ったほうがいいのでしょうか?
関連日記
5日後の決戦に向けてドッキドキ 決戦は惨敗
話は変わって、甘い生活を送っている幸子さんとつる。
つるの最近のお気に入りはこちら。
スーパーボールセット
スーパーボール。
誤飲を防ぐため、幸子さんのいる時にのみ使用可。
あちらこちらに飛ぶスーパーボールをひたすら追いかけ、家でも外でも走りまくっているようです。
「スーパーボールよりは大きいけど、ウチにもボールはあるのに…」と私が凹みますと、幸子さんも「ボールだったらウチにもあるわよ…」と凹んでいます。

そんな不思議な魅力の詰まったスーパーボール。
これを追いかけて、つるさんは二足歩行で歩いちゃったりするらしい。
「まだ5歩くらいしか確認してないんだけどねぇ。次に会う時は二足歩行で歩くつるが見れるかもよ」と高笑いの幸子さん。
そういえばと過去日記を漁ってきました。幸子さんには野望があったのです。
(関連日記「散歩に行ってきた」)
まだ忘れてなかったのか!と思いつつ、今度幸子さん宅に遊びに行った時につるは見当たらず、通帳を握り締めてニマニマしている幸子さんが…なんて光景を見なくてすみますようにと祈るばかりです。

| | かめつる | 11:04 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑