Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年09月29日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

おもちゃに大喜び?
今年の夏、かめパパ大ショックを受ける!なんて事がありました。
スティッチといえば、皆様はどんなスティッチを頭に思い浮かべるでしょうか?
プラッツ スーパーソフトトーイ スティッチ Sサイズ 【MP37665】 リロ&スティッチ2 リロ&スティッチ2
プラッツ スーパーソフトトーイ スティッチ Sサイズ 【MP37665】
私はこの二つが頭に浮かびます。
しかし、かめパパの中でスティッチといえばかめのお気に入りおもちゃのスティッチ。
リロ&スティッチの方のスティッチの存在を知り、この青色は何?グレムリン?と悩み、女性社員さんに「リロ&スティッチを知らないだなんてー」と叫ばれ、大ショック。
そんなかめパパはスティッチの縫いぐるみを見て、「つるにそっくり♪」と惚れ込み、先月からのつるさんとの時間を大切にしよう計画発動の結果、和室でならおもちゃで遊ぶようになったので、つるに貢ぐべく購入。

前置きが長くなりましたが、縫いぐるみを購入したかめパパのウキウキ加減を見た女性社員さんが、車に飾っていた縫いぐるみをたくさん譲ってくださったそうで、縫いぐるみを両手に抱えての帰宅。「これらはかめには渡さん!かめ臭を付けたらつるが遊ばないかもしれないし、かめはたくさんのおもちゃを持ってるからなっ」と胸を張り、つると縫いぐるみと共に和室に消えたかめパパ。

しかし、おもちゃは全て俺の物のかめ。縫いぐるみを見てしまったのですでに臨戦態勢です。
襖越しに「すみません。一つ縫いぐるみを分けてください」とお願いしますと、少しだけ襖が開いて、縫いぐるみが一つ現れました。マラカスを持ったプーさんです。ラブリーです。
かめは大喜びで飛び掛り、シャカシャカ音がするのが楽しいようで、激しく振り回し、噛み付いて遊んでいます。

そしてマラカスは…一点集中で攻撃を受け、バキバキ聞こえちゃいけない音がします(涙)
近いうちに手術が必要になりそうな気配です。縫いぐるみを下さった方、ありがとうございます!
かめきち大喜びです。日記を書いている今もプーさんを離さず、枕にしています。

こんな感じで、かめは熱い夜を過ごした訳ですが、肝心のつるはどうなったのでしょうか?
襖をそっと開けて様子を見てみますと…「飽きるのが早かった_| ̄|○」とかめパパ。
縫いぐるみ達はこのまま和室に置き場所を作り、つるが遊べるようにしておこうと思います。
つるがスティッチを振り回して遊ぶ姿が見れる日もやってくるはず!

ワンケア チキン&野菜 1.4kge-net shop Pet館にて
アイリスオーヤマの新商品「ワンケア」のモニター3,000名を募集してます。
応募ページはこちらです


| | かめつる | 11:53 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑