Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::大きなジャーキーを巡る話
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

大きなジャーキーを巡る話
1日にとり農園手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント」に応募したのですが、いひひ。それが今日届きましたー!
ジャーキーもっと小さいジャーキーかと思っていたのですが、一枚が大きくってびっくりです。
写真を撮る時に、何か比較になる物も一緒に置けばよかったなぁと反省です。
鮭の切り身ぐらいの大きさです。

この写真を撮るのも大変でした。
散歩、おやつなど、かめつるが言葉を覚えて暴走しないように気をつけているので、ジャーキーも覚えていないはず。(その前に、言葉を覚えるほど食べさせてもらってないとかめから突っ込みが入りそうですが…)
それなのに!封筒から取り出したジャーキーを見て、かめさん大興奮。
ジャーキーを持った人から人へとアタックしまくり、お手の押し売りです。
封も開けてないので匂いもしないはずなのに不思議です。

残念ながら、今日のおやつは大根だったんだな。もうおやつの時間は終わったんだなと答えますと、かめさん大暴走です…蚊取り線香を引っくり返し、緑のブツを銜えて逃走です_| ̄|○
それは食べ物じゃない!と真っ青になった私とかめパパの間を器用にすり抜けて逃走するかめ。
深夜の大捕り物です(涙)
しかし、ここで「これを食われたくなければ、そのジャーキーを寄越せ」の要求に応えるわけにはいきません。私がかめを捕まえ、かめパパが無理矢理口をこじ開けて無事に取り戻すです。

みみっちい私。こんなに立派なジャーキーだし、これは今年こそ失敗しないぞ!の来月のつるの誕生祭まで隠しておこうかと思ったんですよ。
しかし、そんなせこい私の事をかめつるは許さなかった!
ジャーキー2
賞味期限は8月2日まででした。
誕生日の前にかめつるのお腹に収まること決定です。
「見ただけでこんなにかめは喜んでいるし、食べさせるのが楽しみだなー。
こんなに美味しそうなジャーキーがあるよ~つる~!帰っておいで~」と叫ぶ私の横で、かめパパはとり農園のサイトをチェックしながら、「ふむ。○○○円の先行投資なのかぁ」となにやら呟いています。かめはジャーキー出て来い!とかめつる戸棚に戦いを挑んでいます。
まだ食べさせていないのに何を言うんだって感じですが、かめとかめパパの様子を見ていると、来月辺りに注文してそうな勢いです。

それにしても蚊取り線香。間違った使われ方ばかりで不憫です。
(関連日記「使い方間違っています

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:38 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1154

PAGE TOP ↑