Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::大人じゃないのは私でした
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

大人じゃないのは私でした
浮かれれば突き落とされる。それが我が家。
ちょっと大人になったー!と喜んだばかりですが、やっぱり大人じゃなかったとがっくりです。
浮かれた関連日記。
ちょっと大人になりました? ちょっと大人になってましたよ
今日は車じゃなくって電車通勤だから…とウキウキで飲みに行ったかめパパ。
そうすると、かめつるに貢ぎたくなるのが彼の習性。
「何か貢ぐものを…」と声が聞こえてくるので、「かめつる戸棚におやつがあるよ~」と答えたのです。これが間違いだったのでしょうか?
夕食を作り終わって居間に戻ると、テーブルの上には試供品の袋がポツンと置かれています。
封をしておやつ箱に戻そうとしたのですが、なんと空っぽですよ!?
今日のかめつるのおやつ。
デビフ 豚軟骨 120g(40g×3) デビフ 豚軟骨 120g(40g×3)
先日のたくさん試供品貰ったー♪の内の一つです。
嬉しかったのでしょうね。かめつるはかめパパから離れずです。

おやつの量って、みなさまのお宅ではどれぐらいですか?
クッキーやジャーキーなら1個(1本)だけとか分かりやすいですが、こういう形状のおやつはどれぐらいが適量なのでしょうか?試供品なので15gをかめつるで半分個で7.5gなのですが、それでもあげすぎじゃ?と思ってしまうのです。私ってケチすぎですか?

大人じゃないのは私かもつながりですが、楽天で発見したこの商品。
ペティオ みんなでお祝い めでたい ペティオ みんなでお祝い めでたい
心をがしっと掴まれたのは私だけでしょうか?
なんてステキなネーミングなのだろう!と思ったところがきっと私の敗因。
それから、友人のとこの犬に「ご出産おめでとう!」とか「こうやって犬連れで遊ぶ事が出来るなんて、なんてめでたい!」とか、散歩中やドッグランで仲良くなった犬に「今日の出会いに!」なんて、鞄の中に常にこれを常備し、「めでたい!」と配りまくる。そんな妄想をしてしまいます。

これは「みんなでお祝い」シリーズになっているようで、他にもこんなのがあります。
ペティオ みんなでお祝い ひょっとこ ペティオ みんなでお祝い こづち ペティオ みんなでお祝い だるま
左から、ひょっとこ、こづち、だるま。
決して可愛くないのに、ひょっとこが夢に出てきそうな程気になります。

| | かめつる | 11:04 PM | comments (5) | trackback (0) |
かめパパさんこんばんは\(^o^)/。かめつるちゃんとっても嬉しかったんですね^^。うちはゴン太君のささみジャキー5~6枚ぐらいと、おすわり君を小さいお皿に入れておいてます^^。

かめパパさんにお聞きしたいのですが画像掲示板の投票のパスワードは何ですか?。もしよかったらうちのワンコちゃんの写真載せさせてもらってもいいですか?^^。
| とおる | EMAIL | URL | 2006/09/14 08:30 PM |

とおるさん、こんばんは。
かめパパでなくってすみません。たみこです。

おやつの量のコメントありがとうございます~参考にさせていただきますm(_ _)m
チャラちゃんは好きなときにおやつが食べられるんですね。
かめつるが聞いたら「我が家にもおやつを!」とストが始まってしまうかもです~

わーい。掲示板にぜひハリハリお願いします♪
パスワードですが、掲示板下部より検索ができますので、パスワードで検索をお願い
できますでしょうか?お手数お掛けしてすみません。
チャラちゃんのお写真楽しみにしてます!
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/09/15 12:40 AM |

たみこさんこんばんは^^。はじめまして^^。
掲示板のパスワードのことでもう一度お聞きしたいんですが、
検索するときにキーワードの欄には何か入れるんでしょうか?
すいませんがもう一度教えてください(⌒-⌒)ニコニコ...
| とおる | EMAIL | URL | 2006/09/15 08:35 PM |

たみこさんありがとうございました^^。

これからもどうぞよろしくお願いします(●~▽~●)。
| とおる | EMAIL | URL | 2006/09/15 10:27 PM |

いえいえ、こちらこそ分かりづらくてすみませんでした。
よろしくお願いします~
私の書き込み(パスワード)は削除しますね~
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/09/16 02:13 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1210

PAGE TOP ↑