Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::サボっていた間にあった事。
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

サボっていた間にあった事。
1.動けない私に添い寝しまくるつる。
結果。かめのいる居間での距離が短くなった!
今までだとつるは部屋の隅が定位置でしたが、最近は私が椅子に座れば椅子の下。ソファに座ればその横に。床に座ればぴったり寄り添い。もしかして、くっつき虫が二頭に増えた?とドキドキです。この先、マフラー犬が増殖しませんように。

2.かめがちょっぴり大人になった。
1の結果、居間で一人ぼっちが多かったかめ。なにやら危機を感じたようです。妙に聞き分けがよくなりました。かめパパは「かめが可哀想だ」だと同情しまくっていますが、しつけがー!かめのあほーと叫びまくっていましたが、根本的なところで躓いていたのだなぁと目から鱗です。

3.しかし人は選ぶ!
聞き分けがよくなったかめですが、それは人によるようです。
「最近のかめってさ……」とかめパパに話したところ、「俺の脚を見ろ!」と足を突き出され、その脛はミミズバレばかりでびっくりです。見えないところで戦いが勃発していました。

4.フガフガに悩む。
椅子に座る私に足元にはつる。少し離れたところにかめ。
立ち上がろうと足を下ろしたところ、着地したのはつるの上。びっくりしたつるは飛び上がり、そのままかめに駆け寄り、顔を近づけフガフガと互いに激しく嗅ぎあっています。
そのフガフガに何か意味があるのでしょうか?「フガフガ聞いてよ兄ちゃん!今、踏まれたよっ。あの人に踏まれたよ!」「見ていたフガ。あいつに気を許しちゃいけないフガ」とかだったら嫌だなぁ。「そんなつもりはなかったんだよ。ごめんよ」の気持ちを込めて、私もフガフガしておいた方がよかったのでしょうか?

5.かめとつるのプロレスにびっくり。
かめパパに怒られたかめがつるに向かって走り出し、つるも撃退してやるぜっと立ち上がり、がしっと組み合ったのですが、つるがそのままこてんと後ろに倒れてびっくりです。かめの勢いには負けるらしい。

6.切なげな声は危険警報。
用があったのでつるを呼び、つるは私に向かって走り出し、かめが切なげに「キューン」と鳴く。すると、つるはくるっと回って部屋の隅に避難ですよ。
つるさんの危機管理はばっちりです。

7.そして後悔する。
いつのまにやらケダマン増殖。きれいさっぱりお別れしたばかりなのに!
どんな時にもブラッシングは怠けまいと固く誓いました_| ̄|○

| | かめつる | 11:51 PM | comments (4) | trackback (0) |
たみこさん、カメパパさん、かめちゃん、つるちゃんご無沙汰してます^^。
お元気ですか?。

秋も深まってきましたね=*^-^*=にこっ♪。
今年は11月になってもあまり寒くなく暖かいですね^^。

こちらは僕をはじめ、チャラも元気で飛んで歩いてます^^。
また遊びにおじゃまさせていただきます
| とおる | EMAIL | URL | 2006/11/03 01:58 PM |

とおるさん、こんばんは。
ウチはみんな元気ですよ~ありがとうございます。
とおるさん、チャラちゃんはお元気でした?


犬連れで出かけるのに楽しい季節になりましたね♪
チャラちゃんとお出かけ三昧ですか?
ウチもかめつるのケダマンをやっつけて、涼しさを堪能したいです。

>また遊びにおじゃまさせていただきます
わーい。お待ちしてますわん。
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/11/04 08:42 PM |

たみこさん、こんばんは。ごめんなさいね^^お返事おそくなってしまって。
みなさんお元気そうでなによりです^^。

チャラも元気です^^。
散歩が楽しい季節になりましたね♪。
うちもチャラの散歩母と僕とで楽しく行ってます♪。

外も落葉樹の紅葉がとっても綺麗ですよね。

ワンコとの生活は心優しく嬉しい毎日ですよね^^。


| とおる | EMAIL | URL | 2006/11/08 07:10 PM |

とおるさん、おはようございます。

チャラちゃんはお散歩な日々なんですねぇ。
散歩の後が大変ですが、落ち葉や紅葉は本当に素敵ですよね♪
ウチはケダマン解体を優先中で、散歩はついつい後回しになってしまっています_| ̄|○

>ワンコとの生活は心優しく嬉しい毎日ですよね^^。
憧れの甘い生活ですわー!?チャラちゃんのお家は素敵なご家庭なのねとニコニコが止まりません♪
我が家もとおるさんのように言い切れる日がいつか来るよう、かめつるとの戦いを頑張ります!
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/11/09 04:23 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1249

PAGE TOP ↑