Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::我が家のおやつ事情
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

我が家のおやつ事情
かめつるに貢がずにはいられないかめパパ。
最近の日記をぺらぺらっと見ても、疑惑だったり現行犯だったり忙しいですねー。
(ちなみに疑惑の日記はこちら現行犯の日記はこちら
そんなかめパパが「これだったら文句ないだろう!」と購入してきたものが↓こちら。
【特売】 ドギーマン やわらか鶏ささみ 紗(さや) 野菜入り 200g 【ロケットマラソン】
嬉しそうに貢いでいます。かめつるも大喜びでかめパパに特攻しています。
永遠と貢ぐこともなく1本ずつかめつるに貢ぐと、「後は今度なー」と封をしています。
かめつるも「お代わり!」と要求することなく、さっさとかめパパの下を離れていきました。
あっさりしている!と密かに感動していたのですが、感動したのは間違いでしたっ!
その後、なんだかもしゃもしゃ食べる音が聞こえます。その前に何かを練習していたとかそんな音は聞こえません。それにお座りとかお手とかそんな声も聞こえませんでした。では、これは何?と振り返ると…

へそ天で紗を食べるかめさんの姿が…ちょっと離れたところでも、やっぱりつるさんが寝っ転がった姿でモグモグと( ̄□ ̄;)!!

固まる私にかめパパが胸を張って楽しそうに説明してくれました。
へそ天で寝ているかめつるの口に紗を突っ込んだんだそうです。突っ込まれたかめつるはかめはそのままへそ天で、つるはへそ天からころっと寝返りを打って今に至るだそうですよ。
叫んだ私にかめパパも叫び返します。
「俺の選んだおやつに文句があるのか!」
おやつに文句はありません。今日のかめパパは見た目で選んだのではなく、きちんと裏も見て選んだんだって胸を張ってたじゃないですか。
「文句があるのは何もせずに貢ぐその体質にじゃー!」と叫び返す私と、「俺が買ったおやつだっ!俺の勝手だろう!」と叫び返すかめパパと、「貢いでくれるかめパパはステキハート」とかめパパにお代わりを要求するかめつるとで落ち着きのない家庭にあっさり逆戻りです。

| | かめつる | 11:39 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1288

PAGE TOP ↑