Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::さぼっていた間にこんな事がありましたー食べ物編ー
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

さぼっていた間にこんな事がありましたー食べ物編ー
つるはウィンナーを覚えた!
匂いに釣られて台所に現れた犬が一頭。
怒られない範囲の声でワフワフ訴えてきますよ。このやろ!
教えたのは誰だ!って、そんなのは一人しか思い浮かばずです_| ̄|○

テーブルの上にポツンと置かれているのは、先日の長寿猫。
☆ローヤルゼリー・マタタビ配合☆長寿猫  350ml 50%OFF
「間違って飲んだりしないでよね」
「食い意地の張っている奴は危険じゃね?」
お互いに自分は間違えるつもりは全くなく、お前が間違え!と腹の中では思っている。そんな腹黒夫婦がここに一組。

かめはドーナッツの味を覚えた!
甘い物を求めて早朝に起き出したかめパパは、ドーナッツの袋を握り締めて力尽きた。
目覚ましで起きた私が見たものは…床で力尽きたかめパパの上にででーんと乗っかり、ドーナッツの袋に顔を突っ込んでいるかめ。その近くでは「僕にもお裾分けー!」とそわそわしているつる。かめから袋を取り上げる時に、うっかりかめパパを踏んづけたような気がしますが、うげぇっと足元から声が聞こえたような気もしますが、気のせいだと思います。
問題の袋の中身はちょっぴり齧られたドーナッツが一つ。これはギリギリで間に合ったのか間に合わなかったのかどちらなのでしょうか?「吐け!吐くんだっ!袋の中にブツはいくつ入っていたんだー!」と取調べごっこをしてみましたが、「えー覚えてないハート」だそうです。そして家庭内に冷たい風が吹き荒れる…

グリニーズにくびったけ?
SALE!!猫ちゃん専用グリニーズがなんと半額!!
お菓子箱を開け、どれを開封しようか悩んでいる。そんな時に電話が鳴り…
セールスを断り、箱の前に戻ると犬が一頭足りません。ついでに袋も一つ足りません。
カーテンに頭を突っ込み、頭隠して尻隠さず状態の犬を捕まえてみますと、ガルガル唸る口には足らない袋が銜えられています。取り上げると噛み付く真似をしやがりましたよ。真似でもダメー!ときっちり説教です。
それにしてもグリニーズキャット。未開封なのにものすごい食いつきっぷりです。犬も釘付け!恐るべしグリニーズ!と纏めていいものでしょうか?

| | かめつる | 08:01 AM | comments (0) | trackback (x) |










絵の中の文字を入力して下さい:

PAGE TOP ↑