Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::てづくりごはん
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

てづくりごはん
買わなきゃと思っているうちに、ドッグフードが切れてしまった…
なので、しばらくは手作り食になる。
先日(といっても随分と前の話)本を買っておいて良かった(^-^)
その本は5キロの子用にレシピが書いてあるので、かめつる合わせて10キロなので、2倍で作ればいいのである( ̄^ ̄)
自分で栄養バランスを計算しなくてもいいのは面倒くさがりの私には嬉しい限りです。こういう本ほかにもないかしら。

最近、かめつるとの触れ合いが減っているかめパパだが、夕食後に欠かせない儀式がある。
それは私から野菜の切れ端を貰って、かめつるに献上する事。
私は貢物と呼んでいるが、かめパパは「なんで俺がかめつるに貢物をしなきゃいけないんだ。これは施しだ」等と言っているが、かめパパの好物のかつおのたたきを全部食べずに、こっそりかめつる用にとっておいてる時点で貢物だと思う。

台所でお茶を入れていると、儀式を終えたかめパパがなんともいえない顔で入ってきた。
なんとなくお尻を気にしている。
「あのねーオシッコの上に座っちゃったらしいんだよねー。なんかベタベタするんだよ。」
そんな事を言いにこないで、さっさと着替えてきてくださいm(__)m
どうやら、いつも儀式を行う場所にシッコをされていたらしい。そして気づかずに座ってしまったと…「オシッコしたてに座ったんじゃなくて良かったね♪したばっかりだったら、どうしようもなく暗い気分になるよね。イヤーちょっと時間が立ってたからベタベタで済んだんだよ(^-^)良かったねー」と答えた妻(私)
複雑な顔でかめパパは着替えに行っていたが、何か変な事を言ってしまったのだろうか?

それにしても、いつのまにオシッコをしたんだ?
床を磨いた直後にかめパパが帰宅したので、わずかな時間に犯行に及んだと思われる。
そしてかめパパはかめが犯人だと決め付けている。

| | かめつる | 11:22 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?241

PAGE TOP ↑