Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::大きな蚊だと思ったのです
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

大きな蚊だと思ったのです
これは優しさなのだろうか。それとも私への挑戦か?
かめつると遊んでいるうちに床でゴロンッと寝てしまったらしい。そして起きると…
かめつるが私の頭を楽しそうにガリガリしていた( ̄□ ̄;)!!
かめきちさん、久しぶりですわね。チビッコの頃はそりゃ楽しそうにしょっちゅうガリガリしてくださったけれど、最近しないから諦めたのかと思ってたよ!
つるさん、あなたまでそんな事をするんですか(T_T)
しっかりきっちり怒ったのですが、その後のかめつるは側に近寄らないので安心してまた眠りについたのですが…
またもや私の安眠を妨げる出来事が。耳元でブガーっと音がする…蚊か?しかも大きい?
ベシッと思いっきり叩いたのですよ。「これで安心」とばかりに…
叩いた瞬間「キャン!!」と聞こえてきたのです。
蚊の羽音だと思ったのはかめの鼻音だったのです
どうやら私が寝たのを見て、顔にくっついてかめも寝ていたらしい。
かめきち、すまんm(__)m

今日のかめとかめパパ。
20時過ぎに帰ってきました。普段日が変わる前に帰宅する事の滅多にないかめパパがそんな時間に帰ってきたので、ご飯の支度はできてないし、私もビックリ。かめつるもビックリでした。きっとお休みという名前にしているのでしょう。
かめつるの行動はつるはお帰り~♪っとかめパパの回りを跳ね回り、かめは…無視でした。
えっと…かめパパの帰宅直前がバシッと叩いちゃった時なんですよ。それで機嫌が悪かったのでしょうか?それともこんな時間に帰宅するなんて、お前は父さんじゃないな!偽物だ!!とか思っているのでしょうか?
今夜はかめとかめパパの戦いもなく、とっても静かな夜でした。かめパパもよく寝れた事でしょう(^-^)

| | かめつる | 11:33 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?379

PAGE TOP ↑