Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::ウンチをしないんです
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

ウンチをしないんです
昨日の日記では何がなんだか分からないですよね。
つるが血便しまして、かめが足を引きずって歩いてるんです。
24日の朝に齧られた眉毛はさみを発見しまして。そのはさみはかめつるに使ってるはさみなんですよ。
前日にかめに使って、ちゃんと片付ければよかったのですが、明日も使うからとテーブルの上に置いたまま寝てしまったのです。それをつるが齧って持ち手のプラスチックのところを1㎝ぐらい食べてしまったんですよ。
つるは椅子には乗るけどテーブルには乗れないので、かめが食べ物がないかテーブルの上をチェックして、その時に床に落ちた鋏をつるが齧ったのだと思います。
血便の原因はコレだと思われます。
先生にはその破片が腸を傷つけたんだと思うけど、詰まってないし、詰まらないと思う。ご飯を食べなくなって吐くようになったら詰まったと思われるから連絡をと言われたのですが、ウンチしないんですよ~
ちなみにかめもしないんですよねぇ。明日はしてくれるだろうかとドキドキしています。薬入りフードもガツガツ食べて、豚骨スモークもガシガシ齧っているし、かめパパに甘えて手に入れたキャベツもモリモリ食べているので、詰まってないとは思うのですが…

かめはドッグランでボール投げをしている最中に足を引きずるようになりまして、彼の性格上なのか分かりませんがヒャンともヒンとも言わないのですが、触ると嫌がるので病院で診てもらったのですが、診察室に入るのを嫌がり、入った瞬間からスタスタ普通に歩くんですよ(ため息)
えっと、騙されたのでしょうか?関節や足に異常は見られなかったそうなのですが、棘か石かで足の裏を傷つけてしまったのかもしれないし、そういう時は2~3日後にパッドが腫れたりするそうなので、こちらもずーっと観察していたのですが、ひたすら縫いぐるみ投げてよなのです(T_T)
普通に家の中を走っているような気もするし、ゆっくり若干引きずっているような気もします。
かめつるともに5日間、薬で様子を見て、治らなかったらレントゲンとか詳しくチェックするそうです。
先生の様子だとそんなに心配する必要もなさそうなのですが、どちらも私が気をつけていれば防げた事ですし、ドキドキしっぱなしです。
かめの股関節なのですが、最近膝の上とかに乗ってきた時にポキポキ、コキコキ音がするんですよ。今は何ともないのですが、今後注意は必要みたいです。


| | かめつる | 11:48 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?387

PAGE TOP ↑