Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::暴走機関車つる
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

暴走機関車つる
本日2つ目の日記です。
トリミングは無事に終わりましたっ。
でもですね。かめパパが起きた後に「予約の電話をした時に13時って単語が出てたよね?お昼の中から13時を選んだんじゃないの?」と聞いてみたのですが、「そんな事はない。」と言うのです。

結果。50分の遅刻でした・・・_| ̄|○
13時で予約が入っていましたよ。お店の方、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

そしてつるさんに異変が起こりました。情けなくて涙が出てきますわよ。
何をどう間違ったらこうなるのか・・・つるさん、かめに発情しました。

散歩中もかめしか目に映らず、尻を追い掛け回す。
車に乗ってもかめにマウンティングをし続ける。
キャリーバッグに入れられるとアウアウ怒って暴れる。
家の中でもひたすらかめを追い掛け回す。
オシッコもウンチもせず、水も飲まず、ごはんも食べずですよ。
かめとつるを隔離すると、柵越しにかめを見つめて切なげにキューキュー訴えるのです。
普段のマウンティングと全く違い、あきらかに交尾狙いなんですよー(涙)

・・・これ、発情ですよね?
うーんと男の子って、ヒート中の女の子のステキな香りを嗅ぐと発情するだと思っていたのですが、間違いなのでしょうか?
つるさんにはかめが女の子に見えるのでしょうか?
それともかめは体は男の子でも心は女の子だったのでしょうか?
一体どうしちまったんだ!つる!!

いや、追い掛け回されてるのはかめ。君を守らなくてはだよっという事で、「守れ!かめの貞操の会」を発足です。
会員はかめパパ、仮名幸子さん、私以上です。会員募集中です。入会希望の方は私まで連絡を☆
そして我々は迅速につるを島流しの刑に処しました。
あぁ。島流しの刑なんていったら、後が怖い・・・仮名幸子さん宅に強制送還です。
離せば落ち着くでしょうか?
離れた事でより一層燃えてしまっても困ります。
本当にどうしましょうですよ。
とりあえず、お見合い作戦でチラッとかめと対面させてはつるの様子を見る作戦で行こうかと思います・・・

| | かめつる | 11:50 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?660

PAGE TOP ↑