Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::隠された素顔
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

隠された素顔
珍しい事にお客様が登場です。一瞬だけ。
犬が苦手な方なので、興奮しているかめはきっちりガードです。

お客様がお帰りになられた後、かめさんにスイッチが入りましたよ。
かめもこんなに素早く行動できたのか!?と、普段怠けているのがバレバレな程のスピードで部屋を駆け回り、縫いぐるみを振り回してピーピー鳴らし、縫いぐるみを投げるとそのままの速さで追いかけ壁に激突☆そして勢い余って床から椅子、椅子からテーブルに飛び乗ってこってり怒られです。

そのスピード!ジャンプ力!アジリティにいかせたらいかがなものかっ。
ついでにそちらで体力を使い果たして、かめパパを襲わなくなればどんなに落ち着いた毎日を送れるか♪などと、取らぬ狸の皮算用をしたわけです。
いかにやる気なしかめさんをアジに目覚めさせるかとかね。
そこまで考えて気づきました・・・私にはアジをやるだけの気力、体力、運動神経もなかったよ_| ̄|○
もっと前に気づけ!自分!でした。

| | かめつる | 11:24 PM | comments (4) | trackback (0) |
サザエさんチかと思った・・・

ゴブッ!!でゴザイマス♪かめ吉君の秘められた才能が何時、満開の花と咲くのか非常に楽しみですが、ちゃま母としては“アジ”が何故か鯵に見えちゃったんですよねぇ。かめ吉君がお魚咥えて物凄いスピードで走り回り、たみこさんが『こらっ~!!かめ吉~☆彡』って追いかけるの図?!
この分だとアジリティ=鯵入り茶(鯵入りティー)を連想しちゅうのも時間の問題かも。
…ウ~ン、生臭さが堪らない♪♪ってそのまんまヤンけ!!

って処で…
たみこさん、あのパンツはどうしたんでしょうね。ほら、ズンズさんもそそられちゃったあのパンツですよ…。

2005.06.04
| ちゃま母 | EMAIL | URL | 2006/03/30 10:27 PM |

ありえそうですよ

ちゃま母さん、おはようございます♪
ひめられた才能が花開くのはたぶん無理と思われますが、
鯵を咥えたかめきちを追いかけるのはかなり高確率でありえそうですよ(笑)
その際には追いかけながらもカメラを忘れずで、しっかり写真館にアップしますね~
>鯵入り茶
うぉ。これはかなりきつそうな!もちろん風味だけではなく、身も入ってるんですよね。

あのパンツの記事は…
隠していた私の性格&嗜好がもろバレ。
そしてちゃま母さんとズンズさんも巻き込んでしまっている事に遅まきながら気づきまして、消去はしてませんが、下書き保存で見えないようにしましたです。

2005.06.04
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/30 10:28 PM |

(-。-;) ちぇっ…

( ̄o ̄) エッー 見えんのかぁ~。残念やのぉ…。

ス、スイマシェ~ン。只今ちゃま母、かなり末期的な様相を呈しております…。ア~ン、たみこさんとお話したいよぉ!!

2005.06.08
| ちゃま母 | EMAIL | URL | 2006/03/30 10:29 PM |

あらん?

ちゃま母さん、こんにちは。
ちゃま父さんの剃刀負けは大丈夫ですか?
密かに心配しています。

ちゃま母さんったら、なんだかちょびっと荒れてます?どうしちゃったのかしら?
お話ー!わーい大歓迎です♪メッセがいいかな。それとも突撃電話がいいかな♪ウキウキですよん。

そうそう。ご期待に応えて?例の記事は下書きから公開に切り替えました☆

2005.06.08
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/30 10:30 PM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?675

PAGE TOP ↑