Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::長年の悩み解消一安心
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

長年の悩み解消一安心
病院へ行ってきた。思い切って気になっていた事も聞いてみた。
「かめのお尻についてなのですが…お尻の穴がでかいんです!子供の頃に成長して肉もつけば大丈夫♪と言われたのですが、成長したらさらにでかくなったんです!!つるのお尻と見比べてみてください。」

先生「おぉ!大きい♪でも大丈夫ですよーかめ君のお尻の穴は確かにでかいですが、つるちゃんのは小さいです。まあでかいのも個性のうちと思えばいいですよ♪

はうっ。つるのお尻は標準より小さかったのかっ。かめさん、今まですまなんだ。
これからはかめの個性なの☆と思うように…なれるのだろうか。
見比べように写真をアップしようと思ったのですが、さすがにそれは良心が咎めて出来ませんでした。

つるさんと久しぶりの対面でした。
秘密でつるを連れ去っては仮名幸子さん(母)がドキドキしてしまうかもしれないので、置手紙を残しておきました。
「つるは預かった。返して欲しくば金を用意しろっ」
病院からの帰り道。実家にこれからお邪魔しますと電話をしたのですが、
母「もしもし」
私「金は用意できたかっ!」
と答えてみたらですね。「ばかっ!」と怒られてしまいました。

そうそう。つるさんはすっかり幸子さんと仲良しになっていました。もう母の後をついて歩きまくりですよ。
忘れられていたらどうしようともドキドキしていたのですが、私とかめは熱く歓迎してもらえました♪
…1人足りない事に気づきました?
そうなんです。かめパパの事はすっかり無視でした。かめパパショックで固まり、そしていじけるでした。

忘れちゃいけない「かめの貞操を守る会」の活動報告ですが、つるさんはだいぶ落ち着いてきましたー
楽しそうに?激しくガルガル言いながらプロレスも励んでました♪しばらく離れたのはやっぱりいい事だったようです。

そして幸子さんですが、すっかり親ばかに進化していました。話すことが全てつるの事!いかにつるが可愛いか、お利口か、どれだけ仲良しか、熱く語ってくださいました。
帰り際には「…もう少し、つるをこちらにおいて行きなさいよ。」
妹からも母がとても楽しそうに過ごしていると連絡がきていたのです。
つるさんとは一緒に暮らしたいのですが、幸子さんから連れ去る事は出来ませんでした。
という事で、もうしばらくつるさんとは別居です。うぅ寂しい。

| | かめつる | 11:31 PM | comments (0) | trackback (1) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?677
個性を公開
良心が咎めるから と言った舌の根の乾かぬうちに、写真館 にかめの個性をアップしました。

これって、本当に個性のうちに入ります?
ちなみに大きいだけではなく、横から見
| こんな一日だったよ | 2006/03/30 08:11 PM |

PAGE TOP ↑