Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::師匠に学べ!可愛さの極意?
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

師匠に学べ!可愛さの極意?
どうしよう。大好きです。愛の告白をしてしまいました。
ちゃま母さんのサイト でのほほんと遊んでいたのですが、掲示板で衝撃の出会いです。
たんくちゃんの艶やかな姿にメロンメロンです。

上のお写真です。ああもうステキ!
かめパパも巻き込んで大騒ぎですっ。たんくちゃんの艶やかさには敵わないけれど、ウチでも挑戦よー!鼻息荒くタオルを掴んだまではよかったのです。かめが尻尾フリフリで走ってきたのもいい事です。

ですが!
ここから先はやはり甘い生活を送れない悲しい野生王国でした…
かめきちったら、敵か!?獲物か!俺に任せろっ大暴走です。
ガルガル唸りながらタオルに喰らいついてきます。
説得しても聞く耳持たずです。
褒められる事に弱いはずなのに、褒め殺しても全く動じず。
ひめたらをちらつかせても見向きもせず。

ああ…どうしてウチはいつもこうなんだろう(涙)
頭にタオルを巻くどころか、触れさせる事もできませんでした_| ̄|○
かめはとても楽しそうでしたが、私に残された物は手足に残るミミズバレ…
たんくちゃんの写真とミミズバレを見比べてはため息をつきまくり。
たんくちゃん、更にあなたへの愛が深まってしまいましたわ。
いつか必ずリベンジです。手足むき出しなのがいけないのですよね。次回は長袖長ズボン。あってよかった溶接用皮手袋 の完全武装で勝負です。待ってろかめきち!

そしてこちらのたんくちゃん。

ああ。啓さん、師匠と呼ばせてください。
なんて素敵なのっ!その大きな黒い目!かぶりもの?かぶりものの洋服!?
うっとりと眺めている時に閃きました。暴れて疲れているはず!今ならかぶりもの大丈夫かも!
用心を重ねて、前回失敗した宇宙人 は避けてうさぎを引っ張り出してみました。

↑これね。中身は去年のつる。
へそ天でゴロゴロしてたじゃないですか。どうして戦う気満々なんですか(涙)
そんな頑張らなくてもいいですよ。どうぞ寝ていてくださいな。そんな私の言葉は届かなかったようで、第2次戦争勃発。更に私の手足にミミズバレが残されるという結果に終わりました。

こうして我が家の偽たんくちゃんになろう!計画は惨敗に終わりました。
啓さん、写真転載のお許しありがとうございました。
これからもたんくちゃんのステキな写真を楽しみにしてます!
たんくちゃんファンクラブに入会する場合はどうしたらいいですか?

| | かめつる | 11:30 PM | comments (7) | trackback (0) |
ウフフ・・・

教授!!コチラでは初めまして~~♪
早速、日記に家のお嬢のフォト載せて貰ってありがとう♪
でも、何だかテレちゃうなぁ。
あのね教授、パグの世界では被り物は当たり前なんだよ。
だからたんくは特別でもなんでもないの。
小さい頃から、飼い主の趣味に付き合ってるからか?
嫌々ながらも大人しくじっとしてくれるんだよ。
だからコツははっきり言って『慣れだよ!慣れ!』
かめ&つるちゃん達もそのうち・・・余裕のポーズで(o^∇^o)ノフォトも「パシャ♪パシャ♪」

2005.08.28
| 啓 | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:38 AM |

啓さん、かめつる王国への華麗なるデビューオメデトォ~☆彡さすが、たんくちゃん♪♪ここでも『えもいわれぬお色気爆発ゥ!』でゴザイマスわ…。感動~☆彡

たみこ教授!『パグ界では当たり前』とのことですが、ソウでもあり、ソウでもなし。たんくちゃんの魅力は隠しようもないのです。お陰でロリロリ趣味(と言うか、根性の範疇かな?)丸出しのちゃま父なんぞもう、骨抜き状態でゴザイマスワ。…かめパパさん、ココにお仲間が居りますので仲良くしてあげてくださいね。

で、ココでヒトツ!たみこ教授お伺いしたい事が。たんくちゃんの2枚目のお写真ですが、この被り物なんだと思われましたか?!察しの悪いちゃま母は『ナンナノ?コレは?!』って思ったんですけど、『黒パグが“なりきり白パグ”に変身す
| ちゃま母 | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:46 AM |

続きです。

『黒パグが“なりきり白パグ”に変身する図』なんだそうです。…パグ遣いって微妙~☆彡

2005.08.28
| ちゃま母 | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:46 AM |

>啓さん
なんですと!?パグの世界では当たり前!!
ああ。どうしましょう。ステキな言葉を聞いてしまいました♪
今日からパグサイトをグルグル検索しそうな勢いですよっ!
かぶりものー!!
でもたんくちゃんの可愛さは格別だと思うのです!
大きなウルウルの目!そして表情もポーズもステキ!
癒されます♪

>『慣れだよ!慣れ!』
アドバイスありがとうございます!
うしっ!1日5分のかぶりもの。そこから頑張りたいと思います。
いつかは目指せ!たんくちゃんです☆

>ちゃま母さん
ちゃま父さんがメロンメロンになってしまう気持ちがよく分かります~
同士!って感じですよっ
ああたんくちゃん(*^o^*)

2枚目の秘密は白パグさんだったのですか!?
いやん。本気で気づきませんでした。
困った顔のワンち
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:47 AM |

続きです。

困った顔のワンちゃん洋服と思ってました(^^ゞ

2005.08.29
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:48 AM |

たみこ教授、朝もハヨからお邪魔してます、ちゃま母です。
ナンデダッ?!ってことですが、実は朝もハヨから啓さんに一発ガツンと教育的指導を受けちゃいまして~♪
『白パグ』とは何たる事ぞっ?!
そうなのです、正しくは『フォーン』と言いまして、まあ、白っぽいです、ちゃま母的にはブッチャケ(爆!←怖いもの知らずゥ?!)それから白っぽいけどもう少し赤味が濃い『アプリコット』と呼ばれる毛色のパグちゃんもいますけど、数的には少ないみたいですよ…。
白パグさん、黒パグさん=白ヤギさんと黒ヤギさんみたいで好いじゃん♪♪と思ったちゃま母が悪うゴザイマシタァ~☆彡...... ( 〃..)ノ ハンセイ♪ 
なんちゃって、殆ど開き直ってるけど~☆彡

2005.08.29
| ちゃま母 | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:55 AM |

ちゃま母さん、ありがとう!
知らなかったので、とても勉強になりました!
フォーンですねっ♪それからアプリコットかぁ。
実はですね。あのたんくちゃんのフォーンに変身☆なお洋服が素敵だなと思いまして、ちょこっと検索してたんですよ。
これで更に辿り着く確立が上がったかも!

2005.08.30
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/31 05:56 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?782

PAGE TOP ↑