Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::ちょっといじわるをしてみた
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

ちょっといじわるをしてみた
撫でて欲しいとき、みなさんと一緒に暮らしているワンはどんな反応をしますか?

頬に手を添えるだけで撫でないと…
つるの場合。自分でなんとかしようと頑張ります。
手に向かって倒れこみ、手に頭をなすりつけ、のた打ち回ってます。
ほのぼのできます。ちょっと甘い生活じゃないこれ!?と勘違いすることができます。

かめの場合。
手をガシガシ叩いて催促します。かなり痛いです。
それでも無視をすると…よじ登ってきます。ミミズバレ作成率100%です。
私が悪うございましたと謝りたくなってしまいます。
肩まで登り、さらには背中まで移動したり、えりまき!?な感じで首に巻きつこうとするので、かめを落とさないように必死になります。
ちっとも甘くありません。肩まで登られたときにおならをされたりすると、本気で泣きたくなります。

こんなことばかりしているから、ウチはいつまでたっても下克上なのでしょうか?

先日、注文したフード が届きました♪
無事に買えてよかったです!わーい!一つ分の値段で二つ買えましたー
今は3日まで、サイエンスダイエットとネイチャーズが全品50%オフなんですって。
気になる方はこちらですよん。


| | かめつる | 11:36 PM | comments (2) | trackback (0) |
竹さんにご挨拶クリックしたら「それってさびしい?」と
言われたhanaで~す。・・・(T‐T)
50%に釣られてしまいました。
買っちゃいました。最近買い物依存症気味ぃな私です。
先週も今週も宅急便待ち♪代引きだと嬉しいような悲しいような気持ちになります。でも、教えてくれてありがとぉぉ
たみこさん!!

2005.10.03
| hana | EMAIL | URL | 2006/03/31 10:40 AM |

hanaさん、おはようございますー
私は「ありがとうそれっていじわる…」と言われましたです。
むむ。二つのコメントから察するに、もしかして竹さんったらグレグレ中?

私も前回の50%オフでユーカヌバを二袋買いました♪
半額って素敵な響きですよねー!!
あらん。買い物依存症気味なんですか?危険ですわっ。
財布の紐をぐぃーっと締めてー!
実は私も最近、ネットでドッグフードを買うのにはまってます。ついほかの物も買ってしまったりで、私も依存症?
お家まで届けてくれるし、楽チンできて嬉しいですよね♪

2005.10.03
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/31 10:40 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?824

PAGE TOP ↑