Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::ゲームがしたい?
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

ゲームがしたい?
エレクトロニック・アーツ
シムシティ4 デラックス
先日、久しぶりに夜中のドライブを!と出たまではよかったのですが、見事に方向音痴ぶりを発揮してしまい、ここはどこ?もしや住んでる県を出てしまった?高速に乗ったほうが早い?な迷子になってしまいました。

なんとか無事に帰宅できたのですが、その時に昔、出勤時に使っていた道を通ったんですよ。その当時はほとんど野っ原。ところどころ工事中だったのに、それがまあ!なんと街が出来上がっていました。マンションがいくつも建ち、学校があり、デパートがあり、戸建てもたくさん。街燈なんてポチポチとしかなかったのに、こんなに街燈も増えちゃって!とびっくり仰天です。おぉ!シムシティだっ!!と思いつつ通り抜けたのですが、どうしてもシムシティが頭から離れません。かめパパにこの話をすると、やはりシムシティだっ!と叫び、ああやはり夫婦なのだなぁと思ったりも。

結局夫婦揃ってシムシティが頭から離れなくなり、病院へ行った 帰りに本屋さんに駆け込んだのです。もしろん、シムシティを買うためです。なのに、本屋さんから出た時に手に持っていたのはグイン・サーガの本6冊。これは学生時代に「あなたははまると思うわ。」と先生に薦められ、見事にはまったのですが、94巻まで揃いました。104巻湖畔のマリニアまであと10冊ー!

夕べ読み終わりました。ああ続きが気になる。どうなるんだっ!学生時代に読むのを止めてしまったかめパパにああだこうだと説明しつつ、はたとシムシティを買い忘れた!と気づいてしまいました…
すっかり忘れていたので、きっとそこまで欲しくはないんだと思いつつ、思い出してしまうと欲しくて仕方がありません。



| | つぶやき | 06:38 AM | comments (2) | trackback (0) |
こんばんは~☆
シムシティーー!!懐かしいわぁぁ!!と叫んじまいました
(^^;そんなデラックスまで出ているとは・・知らなかった・・・。3ヶ月ほど前までの私は、クラッシュバンディグーに嵌ってました。そして、今は金田一耕介シリーズに嵌ってまーす♪もうスグ全巻揃いますワ♪♪

2005.11.16
| hana | EMAIL | URL | 2006/04/01 08:52 AM |

hanaさん、おはようございます。
シムシティ懐かしいですよねー!
>そんなデラックスまで出ているとは・・知らなかった・・・
私も検索してびっくりしました。なんだかいっぱいあるんですねぇ。やりたいとは思うのですが、どれを購入したらいいのだろうとそこから悩まなくてはいけなそうです。

>クラッシュバンディグー
こちらはゲームですよね?名前だけは聞いた事があるような。
はまるほど面白いんですねー。
シムシティを我慢出来なくてお店に駆け込む事になりましたら、その時に見てみますねん♪

金田一耕介シリーズコンプまでもうすぐですか!?
おめでとうございます!頑張ってくださいねー
ああ本の話は危険ですっ!本屋に呼ばれているような気がしてきました…
グイン・サーガの続きやあれやこれを食費をつぎ込んで買ってしまいそうです。
ウチにあるまだ読んでない本で本屋に行きたい病を落ち着けますっ

2005.11.16
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/04/01 08:53 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?878

PAGE TOP ↑