Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::憧れのチェリーカート
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

憧れのチェリーカート
一目惚れしたカートがありまして、来年の秋に買おうとかめパパと話をしていたんですよ。
ふらふらと真矢さんのサイトに遊びに行きましたら、日記 にびっくりのお話が…そのカートが今ある在庫限りで販売終了ですって!?
どうしよう。買うべき?でも値段がちょっと高めで…とグルグル悩んでましたら、日記の続きにステキな言葉がありました。40%オフですって♪
ネットで買い物は月一回までの自分ルールがありますが、今月はあっさり破る事に決定です。注文してきちゃいました♪届くのが楽しみです♪

でも怖い事も…フード以外のかめつる用品を買うときはかめパパと相談して買うのですが、今回は相談せずに注文しちゃいました。ああ、いじけるかしら?青くなるかしら?ずっと前だけど、しかも来年の秋予定だったけど、買おうって話になってたのだから、大丈夫?
でも、少しだけお得になるようにしたんですよ。
L&Cコーポレーション は楽天にも出店してるんですよ。
楽天会員ですと100円で1ポイント(1円)つくので、楽天のお店で購入。
さらに、カートとルーフを同時に購入すると、ルーフ生地をプレゼントなんですって。
かめつる月予算を軽く突破してしまいましたが、40%オフにポイントにおまけでなんてお得なの!?と私の衝動買いを騙されてくれないかしら?かめパパの帰宅が少し怖いです。

追記。
楽天のお店は閉店されましたので、リンクを削除しました。
L&Cコーポレーションはチェリーカート用オプション商品のお店「Cherry's」として移転&リニューアルされました。新しいお店はこちらです。
チェリーカート本体は2006年1月23日をもって販売終了されたそうです。

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:49 PM | comments (0) | trackback (2) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?910
帰りはなんだか荷物がたくさん
行ってきましたー。
つるも一緒に帰ってきましたー♪
憧れのチェリーカートの入っていたダンボールがでかくてびっくりしました。
どれぐらいのでかさかと言いますと、私が中
| こんな一日だったよ | 2006/04/01 03:58 PM |
届きました♪
先日 、衝動買いしたチェリーカート が届きました。幸子さん宅に…
注文する時に、思わず届け先を実家にしてしまったんですよ。
もうかめパパに話さなきゃ…と勇気を出して先ほ
| こんな一日だったよ | 2006/04/01 03:44 PM |

PAGE TOP ↑