Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::こんな1日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

こんな1日
今日はCさんと思いっきり生電話です。
4時間もお話してしまいました。犬の話から始まり、レシピの話まで。
笑いあり、涙ありでございました。
Cさん、長時間すみませんでした。ありがとうございます。ものすごく元気になりましたー

その生電話の間、Cさんに「今日はかめ君に怒られないわねー」と。
日記では書ききれていない?うちの実体☆かめきち、本当にどうしようもないやつなのよー(涙)をリアルで知っている方なのです。実際にご迷惑をかけた事もあり、C様には足を向けては寝られません。

その頃、かめきちが何をしていたかというと…
今月に入ってはじめてのお休みで床に転がって爆睡中のかめパパに狩っていました。
掘る。背中の上で飛び跳ねる。転がっている人を枕に少し昼寝する。また初めに戻る。
こんな感じで、かめきちはとても充実した時間を過ごしていたようです。
それでも起きないかめパパは無敵かもしれません。
Cさんとのお話が終っても、任務遂行?できていないかめきちは最終手段に出ました。

寝ているかめパパに向かって片足を上げ…そしてシャーッとおしっこを( ̄□ ̄;)!!
足を上げる位置が悪かったのか、かめパパには被害なしでした。ああもうと力尽きながらも片付けた私。それでも起きないかめパパ。なんだか力尽き損ですか?

そんな事があったとは知らないかめパパもようやく起き出し活動開始です。
外が寂しくなりそうな空の色なのは気のせいです。夜が始まるなんてきっと勘違いです。
今日こそは例のブツ を引き取りに!

閉店時間には十分間に合う時間だったでござるよ。
なのにどうして閉店時間にまだ半分の距離も行っていないのだろう。
色々書きたい事はあるのですが、諸事情により書けないのでございます。
閉店1分前に電話をし、「閉店時間は何時ですかー」と聞くそこの人!
私の話は何も聞いてないのですね。
私が同じ話をリピート!リピート!で3回繰り返して話しても気づかないだけありますわっ。
「いやー閉店時間1分前だってーこれじゃー仕方がないねぇ」
そこっヘラヘラするんじゃない!そういう時はごめんなさいでしょう!
これは自分で取りに行くべきか。しかしながら私の運転は不思議な事に、家族は引きつり、かめパパは叫び、友人は涙目になるのでございます。そのお店は私の活動範囲内ではないという事で反対の雨あられなのですよ。
なんでも皆様&自分達のご迷惑になるとか。今年はまだ事故ってもないし、ぶつけてもないし、ちょこっと方向音痴なだけなのに、酷い話だと思いませんか?免許はゴールドなのにー!ムキー!

ムッツリしていましたら、かめパパはかめきちと戦いの逃避行☆散歩に出て行かれました。
かめパパが散歩に行くなんていつぶりでしょうか。ありがとうございます。
しかし、帰ってきたかめきちはハアハア激しく、ヨダレが垂れ流し。
一体どんな散歩だったのでしょうか?

| | かめつる | 11:34 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?774

PAGE TOP ↑