Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::寂しい夕方
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

寂しい夕方
ほろりとした話 の後、午後は幸子さんににんさん と一緒に御呼ばれして行ってきました。
が、ここで大失態をしでかしてしまいました。
にんさんがお迎えに来てくれる前、かめつるはお出かけを察知してソワソワしています。
よーし!下で待ってようかしら♪と思ったときに発覚。
家の鍵がないっ!
あるはずのところにない。どうしようとパニックです。
家中ひっくり返して探しましたが出てきません。
にんさんが到着しても見つかりません。
どこかで落としてしまったのだろうか。いや、でも…とぐるぐる頭がしている私。
さすがに鍵を閉めないままでは出かけられません。鍵がないと建物の入り口から中に戻れないので、一度出たら最後だ…
にんさんに「うわーん。鍵が無いー先に行っててー」と泣きついたら、なんと別行動のかめパパを追いかけ、鍵を受け取ってきてくれました!しかも私の鍵です。
かめパパの車の中に落ちていたそうです…ああ、私のバカ!!
にんさん、本当にご迷惑をおかけしてすみません。

こんな感じで私の所為で予定より大幅に遅れながらも出発。
にんさんといえばかめ。かめの初恋の方です。
会うと必ず見たことがないほどの大興奮でにんさんにまとわりついてしまうのです。
新しいかめいらっしゃい。そんなかめ、見たことないよ…と落ち込んでしまうほどの惚れっぷりだったのです。
なのに今日はさらっとしたご挨拶です。
にんさん、大ショック!!
しかし、車の中では常ににんさんの膝の上でした。
ちょっと大人になったのでしょうか?でもあの大興奮したかめがもう見れないのかもと思うと、かなり寂しいです。

無事に幸子さん宅につきました。
そして始まるかめつる争奪戦!
幸子さんを見た瞬間、つるさん大興奮。やっぱり新しいつるさんいらっしゃい。そんなあなた見たことないよです…
にんさんにはかめ。幸子さんにはつるがべったり。
私って一体なんだろうと考えてみた夕方です(涙)

ちょっと話はずれますが、私は主婦湿疹と仲良くしています。
今はちょっとした皮膚荒れですが、一番酷かった頃は「それを人に見せたら犯罪」な感じでした。
それを知っているにんさんからプレゼントを頂きました。
釜出し一番石鹸 175g釜出し一番石鹸 175g
ああ!この男の子は誰!と見た瞬間から釘付けです。
この男の子の名前は「坊ちゃん」
夏目漱石の坊ちゃんからだそうです。
坊ちゃんが気になって仕方がない方は釜出し一番石鹸WEB SITE へジャンプするべし!
坊ちゃんの秘密と歴史が分かるよっ!

にんさん、すてきな石鹸をありがとうございます。大切に使います♪
今日は本当にすみませんでした。

| | かめつる | 11:51 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?827

PAGE TOP ↑