Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::こんなクリスマスイブ
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

こんなクリスマスイブ
イブですが、みなさまどうお過ごしですか?

鼻水垂らしながら幸子さんに電話をしましたら、「風邪なの?大変ねー。つるはしばらくこちらに任せなさいよ♪」と妙に楽しげに労われました。素直に頷けないのは何故でしょうか?
かめつるにプレゼントを用意してたのになぁ。
このままではかめの独り占めになってしまうので、プレゼントはしばらく封印です。
そうそう。あちらでつるは第2次成長期を迎えたようです。
最近、電柱を見ると吸い寄せられるなと思っていたのですが、ここ数日は電柱から電柱へと渡り歩いているようです。その姿はまさにかめきち。
つるに夢を見ているかめパパが知ったら、間違いなく泣きそうです。
それにしてもつる2歳と4ヶ月。かめに比べると随分遅い成長です。
(マーキング地獄への始まりはここ!?かめの初めての足上げオシッコはこちら

そんなこんなでウチの話ですが、今日ストーブを巡るかめパパとかめの戦いに終止符が打たれました。
ストーブをこよなく愛するかめはかめパパが給油する事がどうしても許せず、かめパパが給油しようとするたびに戦いが勃発していたのです。
今日もそれまで自分のキャリーバッグと戦っていたかめは、かめパパが給油しようとストーブの前に立った瞬間にかめパパを睨みつけてガルガル唸るです。
タンクに手を出す→唸られる→手を離す→唸り声が止む。
これを何度か繰り返し、かめパパはたまごちゃんをほれっと力の限りに投げ飛ばし、かめが思わず追いかけてしまった隙にタンクを抱え、かめが戻ると背中に隠す。
奴に背中を見せてはいけない!とかめが動くとかめパパも動き、奇妙な雰囲気に包まれる我が家。
今度はドアとは逆のほうにたまごちゃんを投げ、その隙に居間から脱出☆無事に給油です。

かめパパは「かめに勝ったぞ!タンクをかめに見られなければいんだっ」と叫んでいますが、給油するたびにこれを繰り返すのでしょうか?
それよりもサークルに放り込んで、「はいはい。いい子は吠えないのよー。吠えないったら吠えないのよー。」と圧力をかける方が早いのではないかと思うのは気のせいでしょうか?

| | かめつる | 11:04 PM | comments (0) | trackback (0) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?926

PAGE TOP ↑