ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


超ごぶ。
kotobuki  
ご無沙汰しております。kotobukiです。
たみこさんはじめ、かめ家のみなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

実はまたもや引越ししまして(7月末)、直後にネットができないことが判明しました(T_T)
田舎過ぎて(?)ADSLない地域だそうな。
しかもケーブルとかもない地域だそうな。
集合住宅なので光も難しいようですわ。
ほぼネット中毒のような生活をしていましたので、今、かなりツライっす。
そしてかめパパに更新負けしたのが、非常に悔しいっす。

今日はコソッと、とある場所で見ております。久々にかめつるくんのお顔が見れて幸せでした(*^^)

あ、がじゅまるはめちゃめちゃ元気っす!
先日は一日中、飽きもせず稲刈りを見てしっぽふってました。

またコソッと来ますね〜♪
Date: 2006/09/26/21:50:52   [312]

Re:超ごぶ。
たみこ  
kotobukiさん、お久しぶりです〜!
お忙しいのかしら?今月も更新されないようだったら、勇気を出して、10月になったらメールしてみようかしらなんて思ってたんですよー。本当にカキコありがとうです〜
がじゅさんも元気でよかった!
稲刈りを見て尻尾を振るがじゅさん…
想像するだけでもほんわかした気持ちになりますねー。

お引越し、お疲れ様です。
引越し前に分かるならまだしも、引っ越した後に判明って辛すぎですねぇ(涙)
ADSLがない地域でしたら、案外すんなりとマンションの総会で光導入を…なんて無理でしょうか?
>そしてかめパパに更新負けしたのが、非常に悔しいっす。
そういえば!かめパパは8月に更新してましたね。1勝1敗だわ☆
kotobukiさんが復活されるまで、かめパパの前ではブログが…ブログアクセサリーのメロが…なんて言わない事にします。

>久々にかめつるくんのお顔が見れて幸せでした(*^^)
私も掲示板にkotobukiさんのカキコを見て、とても嬉しかったです(^-^)
kotobukiさんのお帰りをお待ちしてます〜
Date: 2006/09/30/09:08:38   [314]



寒いですね
hana  
特攻野郎Aチーム見てましたぁ☆
でも、コングのキンピカジャラジャラくらいしか思い出せない(T-T)

息吹きかけ攻撃は酸欠になりませんか?
私は時々クラクラしてます・・・。
我が家はもう猫団子の季節・・そちらも朝晩
冷え込むでしょう?!体調管理しなくちゃですね〜
最近、猫ズの間では夜中の食事が大流行!!
でもね、武蔵のは無いんだよ(^^;
「お母さん僕のは〜?」訴えてます!!!
この間体重を計ったら11.7kgでした。
もう少し大きくなりそうですよね〜><
だってまだ生後6ヶ月だもん・・・・・。
Date: 2006/09/22/02:27:34   [310]

Re:寒いですね
たみこ  
hanaさん、こんにちはー。
特攻野郎Aチーム見てました?コングのジャラジャラは私物だったらしいですよ〜なのに、飛行機は駄目で毎回麻酔だったり、殴ったりで無理矢理乗せられちゃうところが可愛らしいですよね。

息吹きかけ攻撃で酸欠は、今のところ大丈夫です。学生時代に肺活量を測る機械でメーターを吹っ切った事があるのですが、まだまだいける肺でしょうか?
貧血で倒れないようにお気をつけ下さいね〜

猫団子!うわーステキな言葉ですねー。そんな中に顔を突っ込みたいです。
お写真で夜食中なのはエース君、バーディさん、ミーちゃんで合ってます?今回は自信有りです♪
それにしてもムサシ君!訴えてますねっ。写真からも「夜食〜」と聞こえてきそうですよ!?猫道を目指すムサシ君でも、夜食仲間には入れてもらえないんですねぇ。ちょっぴり不憫で涙が出ちゃいます。立派なニャンコを目指して頑張れ!ムサシ君。
>この間体重を計ったら11.7kgでした。
うわー。大きくなりましたねぇ。
つい先日までは手のひらサイズのプクプク君だった気がするのに!
あと4ヶ月は成長時期ですものね。更に大きく成長ですねー。来月辺りには「うひゃー。かめ+つる=ムサシ君ですよー」なんてドキドキしてるかもですね☆
Date: 2006/09/22/13:47:53   [311]



無題
とおる  
たみこさん、かめパパさんこんばんは^^。
すっかり秋の気配がしてきましたね。

うちのワンコチャラの写真です^^。
かめちゃん、つるちゃん、たみこさん、かめパパさんこれからも仲良く遊んでくださいね♪。
Date: 2006/09/15/22:24:27   [308]

Re:無題
たみこ  
とおるさん、こんばんは。
チャラちゃんのぺったんお写真ありがとうございます〜
パスワードの説明が上手くできなくてすみませんでした。
かめの胸元大好きな私なのですが、チャラちゃんもステキな胸元をお持ちと見ましたっ!
カメラ目線ですし、暴走犬かめつるには長く付けられないリボンもついてますし、とおるさんとチャラちゃんは憧れの甘い生活をお過ごしなのねっとほのぼのです〜癒しをありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Date: 2006/09/16/02:18:35   [309]



お別れの時
たみこ  
メロメロパークのマイホームにて。

あれ?家具の後ろに…?
Date: 2006/09/08/19:02:03   [303]

Re:お別れの時
たみこ  
アドアドおじさんです。
「大事な話があるんじゃ」
とうとうこの時がやってきてしまいました。

ある程度、育てていたメロが育つと、この子は十分育ったから、次のメロを育ててくれない?可哀想な子がまだたくさんいるんだよーな感じで誘われるのです。

このままお別れしない事もできますが、これ以上成長する事はありません。
次の子の里親になる道を選んだ場合…
Date: 2006/09/08/19:04:46   [304]

Re:お別れの時
たみこ  
メロが最初で最後のお手紙をくれます。
←こちら、梅からの手紙。

ぐっときますねー。
そして最後に驚愕の事実が発覚!
梅の真実の姿はたいかいだったのです。
大会、退会、大海、どれなのでしょうか?
秘密を打ち明けたと見せかけて、更なる謎を残して去っていくのです。
Date: 2006/09/08/19:08:00   [305]

Re:お別れの時
たみこ  
去り際に振り返り…泣いてますよっ!
うわーん。実際に生きてない。ブログアクセサリーなんだと分かっていても、私もウルウルしてしまいます。
Date: 2006/09/08/19:09:49   [306]

Re:お別れの時
たみこ  
でも、マイホームに行けば梅にも松にも会えるのです。左端にいるのが里親になったメロ「紋所」です。

かめつる、松梅菊ときて、ネタが尽きました。
松梅菊かぁ。家紋…水戸黄門の印籠?
そしたら「この紋所が目に入らぬか」?
紋所でいいや…な流れです。
自分のセンスのなさに涙が出てきます。

水戸黄門といえば、あの杖って仕込み杖ですよね?中には刃がありますよね?かめパパはないって言うのですが、勘違いだったかな?
Date: 2006/09/08/19:13:43   [307]



戦いは続いてます。
たみこ  
もっと脳を鍛えるでの足の引っ張り合い、自慢に蔑み、かめパパ限定のかめの嫌がらせはまだまだ続いています。

そんな中、かめパパんとこのソープ君が…
Date: 2006/09/08/16:17:33   [301]

Re:戦いは続いてます。
たみこ  
↑←こんな発言をー!
これは何?
かめパパんちの子だけあって、私への嫌味なのでしょうか?
それともくだらない事で争ってるんじゃないよの何かからの啓示なのでしょうか?
それともこのままだと近未来にこんな事になっちゃうよ?なのでしょうか?

かめパパがブログをあまり更新しないので、お腹を空かせてばかりのソープ君ですが侮れません!
Date: 2006/09/08/16:19:59   [302]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61