ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


今日は涼しくて快適です♪
hana  
かめ・つるくんダンボールが好きなんて
猫だよ・・・。武蔵と共に猫道へ旅立ちませんか?ウェルカム猫道!!
↓下から順に・・竹・梅・ソープさん達かなりの成長振りですね(@@!!
坂東眞砂子は小説を地でいってるのか?私達にはやっぱり理解できませんね・・・。
トンチンカンなコメントを載せているのを読むとますます解らない・・・。
これ以上の犠牲が出ない事を祈ります。

中国の方・・本当に思い切りが良すぎです。
ウチでは1度カーブを曲がろうとしたその瞬間!マリンに“D”から“N”に強制シフトチェンジされました・・・(T−T)

ダイヤモンド!!4万?って思ってよく見ると桁が一つ間違ってました(;;)
4万でも良いお値段するな〜って思ったのに・・・

最近は体調不良です。秋は要注意ですね!
たみこさんは大丈夫ですか?
Date: 2006/09/08/11:28:47   [299]

Re:今日は涼しくて快適です♪
たみこ  
hanaさん、こんにちはー。
おぉ!かめつるも猫道にいけますか?犬でもあり猫でもある…一粒で二度美味しい?ムサシ君のように可愛らしい猫道ではありませんが、これはこのままダンボール道を突き進むしかないかもですわっ。

>あの事件
恥ずかしながら、あの事件のニュースを見るまで彼女を知らず、小説も読んだ事はないのですが、ニュースからですとかなり独特の人生観をお持ちのようですね。同棲中の彼氏さんも同じような考えをお持ちなのかしら?なんとか回避する事はできなかったのかなと考えちゃいます。
高知新聞へのコメントで「生と死、人にとって、さらには獣にとって生とは何か、という一連の思考の中から出てきたものです」とありますが、それを今回の事件へと繋げて考える事が私にはできません。

>メロ
ぽつぽつ話す言葉も組み合わせてみると、微妙に会話になっているので不思議です。梅はかなり成長しまして、もうすぐ巣立ちです。なので来週中には次の子の里親になっているかもです。

>マリンに“D”から“N”に強制シフトチェンジ
うぉー!危険ですわっ!ご無事でなによりです!せめて逆方向のセカンド方面だったらこんなにドキドキしないのにーっと叫んでしまいますよねぇ。
そういえば、何年か前にかめパパのお知り合いの女性が左足でハンドルを捌き、片手で鏡、片手に化粧品のお化粧をする…と聞きまして、なんて危険なーと叫んだ事があります。ペット関係から外れますが、これも危険ですよねぇ。

>ダイヤモンド
4万だったら頑張って貯金しちゃうかも!
時間の流れの違いはどうしようもありませんし、やはり形にあるもので何か残せたら…の気持ちも捨てきれず。そう考えると、この商品はものすごく心惹かれます。でも値段が…_| ̄|○

先日の寝冷えで少しばっかり咽の調子が悪いですが、みんな元気ですー。
お加減はいかがですか?ニャンズの皆様の添い寝で癒されくださいね。お大事にです。
Date: 2006/09/08/15:56:38   [300]



無題
たみこ  
ペットの毛から製作するダイヤモンド!?
「ハートイン・ダイヤモンド」日本販売開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000001-fash-ent&kz=ent
会社サイトは↓
http://www.heart-in-diamond.jp/pet/index.html

ペットの毛からダイヤモンドが作れるらしいですよ。
なんでも毛の中に含まれるミネラルがステキ成分らしいです。
うひひ。どんどん毛が伸びるシーズーですもの。これは作ってくれと言わんばかりじゃないですか?
世界に一つだけの「かめダイヤモンド」「つるダイヤモンド」が!?
ウキウキでサイトに飛んだのですが、403,000〜のお値段でした_| ̄|○
ダイヤモンドすげーや。高いや。これはもう10年計画でかめつるダイヤモンド費を貯めるしかないかも。
Date: 2006/09/03/16:43:13   [298]



無題
たみこ  
「うちのワンちゃんにクルマの運転させてみようかしら」で事故=中国
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2381395/detail
ふと思い立ってハンドルを犬に任せるだなんて、思い切りがよすぎです。
このニュースを見て思ったのですが、かめつるは車内で野放しです。
一応、ギアがP以外では運転席に近づいてはいけませんのお約束があり、かめつるは守ってくれているのですが、先日のつる脱走事件もあった事ですし、こちらも何かあったらでは遅いので対策しなくてはです。
Date: 2006/09/03/08:55:43   [297]



坂東眞砂子
たみこ  
私には理解できないコラムを発表された坂東眞砂子さん。
その後、日経新聞社と高知新聞社にコメントしていたんですね。
今日まで気づきませんでした。
日経新聞社へのコメントはこちらから
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060824i406.htm
高知新聞社へのコメントはこちらから
http://www.kochinews.co.jp/0608/060826headline02.htm#shimen2
読むことが出来ます。どちらを読んでも私にはやっぱり理解する事ができません。
生きるという事をどう思われているのでしょうか?
色々思うところを書こうと思ったのですが、何度書き直してもきちんと書くことができません。
猫と犬のご冥福をお祈りするばかりです。
Date: 2006/09/01/12:55:14   [296]



寂しい一人遊び2
たみこ  
ソープ君はどうやら本当にグレてしまったのではないようです。
いつのまにやら、3メロの間には友情が芽生えて?
Date: 2006/09/01/06:05:26   [291]

Re:寂しい一人遊び2
たみこ  
油断!?友情は本当にあるのでしょうか?
Date: 2006/09/01/06:06:06   [292]

Re:寂しい一人遊び2
たみこ  
ああ、竹さんったらなんて事を…_| ̄|○
Date: 2006/09/01/06:06:37   [293]

Re:寂しい一人遊び2
たみこ  
危機一髪な状況でも喜ぶソープ。
実はいじらしいメロなのでしょうか?
それともいじられっこ?
Date: 2006/09/01/06:07:49   [294]

Re:寂しい一人遊び2
たみこ  
梅と竹にこんな扱いを受けても友情っていいねなんて言えるだなんて!お前はいい奴だっ!

微妙な時間に起きてしまい、時間を持て余してこんな一人遊びで時間を潰してみました。
暗いな私!さて、6時を過ぎて外も明るくなってきたので活動してきます。
Date: 2006/09/01/06:12:35   [295]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61