ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


メンコ、メグサイ犬
チャモン  
たみこさんお久しぶり。
GWに青森県八戸(妻の実家)に遠征マーキングへ行ってきました。
季節外れの桜にうっとり
玲音を連れての遠出は初めてだったのでちょっと心配でしたが車の中ではほとんど爆睡でした。
シーズって車に長く乗っても平気ですよね。
実は、私も20数年前カメ家と同じくシーズの多頭飼いをしていましてその時の犬も爆睡していましたね。

八戸からの帰り際に義母が
「この犬はメンコ、メグサイからかわいい」

何のこっちゃー
「かわいくて、かわいくないからかわいい」

関東地方出身の私には、意味不明のほめ言葉です。
うーん わからん
Date: 2006/05/10/12:33:19   [168]

Re:メンコ、メグサイ犬
たみこ  
チャモンさん、玲音さん、おはようございますー。
遠征、お疲れ様です!
ステキなGWを過ごされたんですねー。
玲音さんも先輩ワンちゃんも車に強いと、お出かけする時も安心ですね。
ウチは一度山道でかめが吐いた事があるので、山道関係ではハラハラしてしまいます。

おぉ!メグサイは可愛くないなんですねっ。
メンコは分かったのですが、こちらは分かりませんでした。
うふふ。シーズーのこのブサカワイイを理解してくださるなんて、しっかり玲音さんのファンですね♪
Date: 2006/05/11/05:39:43   [170]



こんちは〜☆
にん  
胃の調子はどうだい?
こないだまっつーとたみこ家付近をうろつきましたよ。
そろそろお会いしたいわ♪
Date: 2006/05/10/02:12:12   [167]

Re:こんちは〜☆
たみこ  
にんさん、おはようです。
胃腸はまだグレグレ中っす。なのに体重はちっとも減る気配がないのが悲しいです。

あらん?まっつーさんとウチの近辺を?
うわー久しぶりだねー。ミルクちゃんとも会いたいねー。元気だった?

>そろそろお会いしたいわ♪
イヒッ。ぜひぜひ。
Date: 2006/05/11/05:34:34   [169]



お祝いありがとうございます。
hana  
こんんちは〜!
たみこさんお元気でした?ひょっとして体調不良?と心配しておりました。
世間はGWですがウチは平日です・・。
子ニャンズ達はスクスクと成長して、目もパッチリ開きました(^^)里親さんもなんとか決まりそうです。でも生後2ヶ月くらいまでは母猫の側に置いておくつもりなので、1番可愛い頃を独り占め(≧m≦)

母猫も勝手にすっかりウチの子になっています(^^;

かめつる君たちも元気そうで良かった♪
Date: 2006/05/04/12:22:27   [165]

Re:お祝いありがとうございます。
たみこ  
hanaさん、こんばんはー。
ありがとうございます。ちょっぴり胃腸がぐれていますが、元気です♪最近では日記しか更新していませんが、危険ですねー。1週間を超えると日記を更新する、自サイトをチェックするが生活パターンから外れる法則を発見ですよ。危険危険。

>世間はGWですがウチは平日です・・
お仕事三昧なGWですか?倒れないようにお気をつけくださいね。GWを超えれば、空いている平日に遊べるわん♪を心の糧に頑張ってくださいませ。
ウチも仕事柄稼ぎ時なので、かめパパが休み無しで頑張ってます♪

子ニャンズ、大きくなりましたねー。うわー可愛い!スリスリしたい衝動がムラムラと!お母さんニャンコは美人さんですし、子ニャンコ達も美人さんに育つ事間違いなしですねっ。
>里親さんもなんとか決まりそうです。
おめでとうございます!可愛い子ニャンコ達と別れるのは寂しいですが、可愛い頃を独り占めは本当に嬉しいですねん☆2ヶ月で、お母さんニャンコやバーディーさん達ニャンズの皆様に可愛がられ、立派なニャンコ道を学んで、里親さん宅での甘い生活へまっしぐらですね♪

お母さんニャンコはこのままhanaさん宅の一員でしょうか?いつかペッタンしてくださったニャンズの皆様がくっついている鼻血が出そうな幸せ写真にお母さんニャンコも加わるのかと思うと、さらに嬉しさ倍増ですわー
Date: 2006/05/05/03:31:00   [166]



無題
hana  
たみこさんうひょ〜〜です!!
野良ニャンコのうーちゃんが我が家で出産しましたよっ(@@)居心地が良いのでしょうか? ウチのワンズ・ニャンズには内緒です
朝から見ていますが2匹で終了のようです。
里親さんを探すつもりですが、このままうちの子に・・?とゆう不安もよぎります(T-T)・・こうやって巷で言う《猫屋敷》なるものが完成していくのでしょうか?
あ〜もう私が猫おばさんと呼ばれる日も近い?! でも、可愛いっすよ(´▽`)
Date: 2006/04/22/16:26:21   [162]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、おはようございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいましてすみません。

うわーおめでとうございます!
子ニャンコ小さいですねー。めでたいですねー。
ああ!せっかくhanaさんがリアルタイムでカキコしてくださったのに、その場でお祝いできなかっただなんて私のバカー!
お母さんニャンコ、カメラ目線ですよ!?お家で出産、子ニャンコも見せてくれてだなんて、hanaさんすごく信用されてるんですねぇ。
ああ、今はすくすく育って体も大きくなっているのでしょうか?子ニャンコー!
>こうやって巷で言う《猫屋敷》なるものが完成していくのでしょうか?
ウチは安心できる場所なのねっ!くおーと諸手を挙げて猫屋敷歓迎しちゃいそうな嬉しさですね♪
里親さん探し、頑張ってくださいね。ああ、でも子ニャンコがお引越しだなんて〜と身悶えてしまいそうです。
Date: 2006/05/03/04:58:17   [164]



愛の告白?
にん  
何故相思相愛になれないのか…。

それは私とかめが愛し合ってるからさ!!

アディオス!!
Date: 2006/04/21/01:22:08   [159]

Re:愛の告白?
たみこ  
ああ、やはり!
一番の敵と書いてライバルはつるでもなく、幸子さんでもなく、かめパパは対象外で、あなただわっ!キィー

でも、寝食を共にしているんですもの。いつか私を選んでくれると信じてるわっ。あなたには負けない!

サラダバーは540円
Date: 2006/04/21/02:01:17   [161]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61