ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ごぶです。
kotobuki  
超ご無沙汰です。kotobukiです。

たみこさんはじめ、かめ家のみなさまはお元気でしょうか?
私とがじゅは、琵琶湖のほとりに引っ越してから12ヶ月目になり、この田舎〜な環境にもだいぶ慣れてきました。
ですが、相変わらず我が家はネットつながらない日々が続いており、ネット中毒だった去年の私はいったいどこへ???というカンジです。
がじゅの毛も長くなりました。以前からほぼ“モップ”でしたが、更に“モップ”になっています。
次回おじゃまするときは写真持って来て貼りますねー!
Date: 2007/07/02/23:19:37   [359]



今日からオカマよっ!!
hana  
たみこさんこんばんは!!
今日とーとー武蔵はオカマちゃんになりました!
マリンが発情に入っちゃって急遽です><
な〜んか寂しい気分・・・大人になったなぁ(T-T)
病院の先生ったら「あまり騒ぐようだったら今日連れて帰ってください」なんて言うんですよ!!
結局点滴の管を1本自力で抜いて騒いだらしくお迎えに行きました(T▽T)
傷口は気にするものの元気に帰ってきたのでひとまず安心♪です!!
Date: 2007/02/10/00:43:31   [356]

Re:今日からオカマよっ!!
たみこ  
hanaさん、こんにちは。亀レスですみませんm(_ _)m
名前欄やパスワード欄のクッキーにも忘れられてました(涙)

武蔵君、お疲れ様でした!
hanaさんもお迎え、お疲れ様です。
点滴の管を抜いちゃうだなんて、元気一杯の武蔵君らしい出来事ですね♪
でも、無事に手術が終わってなによりです!

写真の武蔵君とエース君、コメントがぴったりですね〜
エース君の姿勢のよさに固まり加減が!とクスクス笑ってしまいました(^-^)
Date: 2007/02/23/10:13:53   [357]



あ゛ー毎日しンばれ…ないですね?
ちゃま母  
ソロソロ冬本番かァ〜?!と覚悟してたにもかかわらず連日ポカポカ陽気の今日この頃…かめつるファミリー様に置かれましては、かめ君のラブリーな仕草に心和み、縁側ではつる君の毛玉ン取りに時を忘れる…ア〜ン♪なんて心温まる光景でせうッ!!
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アハッ♪かめつる家には縁側無さそうですねぇ、すいません、白昼夢に浸っておりましたぁ〜♪♪
かめパパさん、やっとお休みが取れたとの事で、ホントにいがったッすねぇ。働き盛りとは言え働き過ぎは百害あって一利なし!!でせう?!
お車、本格的に復活まで時間が掛かりそうで大変ですね。かめパパさんさえお嫌じゃなかったら、ちゃま母ならびにちゃまこちゃシスターズは諸手をあげて…イエイエ、諸前アンヨをあげて大歓迎でお待ちしてますよん。
都合のいい日が決定したら早めにご連絡下さいね〜♪(かめパパさんのお休みって何曜日が一番確率高いのかな…それだけでも判れば嬉しいッすよ〜ん☆彡)
こちゃポンは既に大分巨大化しておりますので、パピーと胸を張っていえるのかどうか、甚だ疑問ですが、その辺りはご勘弁下さいね。ンだば、ご連絡お待ちしてますゾッ!!
Date: 2007/01/16/14:55:36   [354]

Re:あ゛ー毎日しンばれ…ないですね?
たみこ  
ちゃま母さん、こんばんは。
写真の姫様は日本の姫ですね♪
あはは。ちゃま母さんのカキコを見ていたら、かめつるとの日々がほのぼのしているような気がしてきました。座布団と火鉢は必需品でしょうか?
>かめパパ
ありがとうございます。今月は普通に休もう月間らしいです。平日でもOKですか?早速メールしますわっ。少しお待ちくださいね〜
うふふ。巨大パピーはかめで経験済みですので、こちゃちゃんとお会いしても「小さい!プニプニ!可愛い!」と叫ぶこと間違いなしですわん。姫様とお会いするのも楽しみです♥
ちゃま父さんには申し訳ないのですが、楽しみですー
Date: 2007/01/19/23:21:53   [355]



無題
とおる  
たみこさん、こんばんわ
お久しぶりです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます^^。今年もよろしくお願いします。
つるちゃんとかめちゃん元気そうですね^^。
チャラも元気で毎日散歩楽しくしています^^。
だんだんと日が伸びてきましたね。
春ももうすぐそこですね(^・^)。

かめちゃんつるちゃん今年も仲良く遊んでくださいね^^♪。
Date: 2007/01/11/19:03:47   [352]

Re:無題
たみこ  
とおるさん、こんばんは。
チャラちゃん、ばっちりカメラ目線ですねー。モデルさんだわっ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はい。年が明けてからあまり散歩にも行けなかった事もあり、元気余りまくりのプロレス三昧です。
チャラちゃんはお散歩な日々ですか?かめつるからうらやましいぞ!な光線が出ています。この光線をPC越しにお伝えできないのが残念です。
春、待ち遠しいですねぇ。暖かくなったら、ちょっと遠くまで散歩に行くのも楽しみですね。紅葉の季節の時のように、とおるさん、チャラちゃんはご家族でお散歩でしょうか?
こう春になったらの話をしていると、すぐに出かけられる訳じゃないのに、どこに行こうと体がウズウズしてしまいますねー。

こちらこそ、チャラちゃんご一家の楽しいお話を楽しみにしています。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Date: 2007/01/12/00:58:03   [353]



ご連絡
たみこ  
1月10日18時頃にメールフォームよりお問合せをくださった方。

返信しましたので、よろしくお願いします。
もしかしたら、迷惑フォルダの方に当方よりのメールが届いているかもしれませんので、こちらもよろしくお願いします。
お問合せありがとうございました。
Date: 2007/01/10/22:39:33   [351]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61