ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


靴下犬です
hana  
こんばんはたみこさん
マリンのお腹の調子は随分良くなりました♪
が、今度は遅れてパフ君がユルユル・・・。
やっぱり、私のレバーの茹で方が甘かった?
ごめんなさーい!!でも、さすがパフ君ねっ
地雷トラップなんてしないわっ!トイレのトレーからお尻はみでてるけど・・・。
結局、下○ピーの時はお掃除が大変な事には変わりないようです。
>おぉ!ステキな夫婦愛じゃないですかっ!
ってかめパパに比べたらウチの旦那の優しさなんてぇ〜私の方こそ羨ましいですわ♪
食事の用意をしてくれるなんてステキぃぃぃ!といつも叫んでますよ(≧▽≦)

かめつるくんは愛の告白にドキドキしてたのかしら?パフなら多分私から目を反らして見えないフリを決め込む事でしょう。

靴下犬パフ君ピンクの靴下より赤の靴下の方が面白じ〜ちゃんぽくって良かったんですけど洗濯中でした。
Date: 2006/04/19/22:45:25   [158]

Re:靴下犬です
たみこ  
hanaさん、こんばんはー。
プー足カット?と写真をクリックしてみたら、靴下だー!!わーい。靴下装備のパフさんありがとうございます♪そんな愛らしいパフさんはお腹ユルユルですか?パフさん、お大事になさってくださいねっ。
マリンちゃんは復活おめでとうございます!

>レバーの茹で方が甘かった?
不調の元が分かる不調なら、少しだけ安心できますね。レバ刺しウマウマ。貧血対策にもお勧めな食材のくせにパフさんとマリンちゃんのお腹の調子を崩させるだなんて、なんて不届きな食材なのでしょう!
それにしても、お尻がはみ出しちゃっても、ちゃんとトイレでしてくれるパフさんに愛が感じられますねー♪ああパフさん、とってもいい子ですよー。トラップだらけの部屋は涙がでますものねぇ。危険区域に指定されそうな部屋を掃除するより、ちょっぴりはみ出しちゃったのねーのトイレ周りの掃除の方が悲しみが少ないですよね♪

>食事の用意をしてくれるなんてステキぃぃぃ!
寝込んでいる時に食事を作ってくれるのは、拝んどこうかしら?ナムナムと思ったりしますが、それでもやっぱり「そこには危険物がー!」と叫んでくれる旦那様に憧れます♪

告白は隠された我が家の秘密が暴かれましたねー(笑)片方は降参するし、もう片方はガクガク震えるし、私の立場って…と少し切なくなりましたよー。もしもこれがパフさんだったらバージョン。これを実行されたら、かめつるバージョンと合わせて涙がでちゃうぜの返し技ですよ。うぅ家庭内告白は危険がいっぱいですねぇ。

赤の靴下でしたら、パフさんの色に映えそうですねー♪
パフさん、マリンちゃんは初めは脱いじゃったり嫌がったりしました?
Date: 2006/04/21/01:52:40   [160]



地雷?
hana  
こんばんはたみこさん
昨日からマリンのお腹がユルユルなのは知ってました。今日の朝、病院へ行こうと思ってましたよ。起きてビックリ地雷地帯ですか?ここは・・・玄関から廊下・トイレ・トイレの周りにユルユルう○ち君たちがあちこちから顔を覗かせています。下を見ずに一歩でも踏み出そうものなら「あぶなぁーい!!」の旦那の声が響きます・・・。その後、お尻に付いたう○ちが気持ち悪いのか、私の部屋の床にお尻を擦りつけてました(T-T)
可哀想なんだけど、キィィィィィ!!!
あっフェロモ〜ン時期は何とか終わりを告げ今は元通りの微妙な距離な2人です(^^;
Date: 2006/04/18/00:20:17   [156]

Re:地雷?
たみこ  
hanaさん、おはようございますー。
お写真のこの微妙な距離感…フェロモンな時期は終わったのねーと思いきや…
きゃー昨日は朝から危険地帯へようこそだったんですね(涙)
お掃除お疲れ様ですm(_ _)m
マリンちゃんのお腹は大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
どうしちゃったんでしょう。心配ですねぇ。

>「あぶなぁーい!!」の旦那の声が響きます・・・
おぉ!ステキな夫婦愛じゃないですかっ!
ウチなら間違いなく、踏め!踏んでしまえっ!と黙ってお互いにニラニラと見守るに違いなしですよーいいなー思いやり!

病院の結果はどうでした?
今はお薬で落ち着いているのかしら?
マリンちゃん、はやくお腹の調子よくなってね〜
Date: 2006/04/18/11:09:03   [157]



無題
hana  
たみこさんこんばんは〜
今日は超〜〜〜〜ビックリした出来事が・・。丁度今、マリン様は発情期でここ1週間ほど我が家は桃色一色に染まっているんですよ(^^;そりゃーもうパフ君はハッスルハッスル♪でマリンのお尻を追い掛け回しています。日ごろは腰と後ろ足が弱っているパフ君2階への階段なんてとてもじゃないけど上れません。それが、買い物から帰ってくると1階にいない・・「えっ?!」と思い2階へ上がるといるんですよ!!2階のソファの上に・・(@@)2階へ避難したマリンを追いかけて上がったんですねぇ。
スゴイ執念・・すごいぞ!桃色パワー!!
恋するパワーは想像を絶する・・(−−?
怪我がなくて良かったですけど、迂闊に外へも行けない・・・。
Date: 2006/04/11/00:53:40   [153]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、おはようございます。
男揃いの我が家には分からない世界ですね。
それにしてもパフさん。気合と根性ですねぇ。
恐るべしなのはパフさんにそこまでの気合を出させるマリンちゃんのフェロモンなのでしょうか?
パフさんがご無事でなによりです。
>迂闊に外へも行けない・・・
うーん。お留守番中はサークルでお留守番してもらうしかないのでしょうか?
フェロモ〜ンな時期が過ぎるまでドキドキしちゃいますね。マリンちゃん、ぜひ一階で逃避行を!
Date: 2006/04/11/06:51:09   [155]



発見!
hana  
たみこさんこんにちは
ウチも貴重なロンゲ時代のパフ君写真を発見しました☆靴下犬より先にこちらをペッタンしま〜す♪デジカメの無い時代の写真をデジカメで撮ったので写りが悪いのですが・・。

かめくんはお顔の毛を短くすると女の子のように可愛い〜(≧▽≦)ですねぇ♪
パフは短くすると「ネバーエンディングストーリー」のファルコンか?はたまたプレデターか?になっちゃうので(T-T)
それにしても、おもちゃを咥えたままでウ○チをやっちゃうかめ君って、ある意味スゴイかも・・・。
Date: 2006/04/09/12:42:07   [150]

Re:発見!
たみこ  
hanaさん、おはようございます。
わー貴重な一枚をありがとうございます!
パフさん、長いですねー。サラサラですねー。
いいなー憧れのシーズーがここにいますよっ!
パフさんのその胸毛に顔を埋めたいです☆

>かめくんはお顔の毛を短くすると女の子のように可愛い〜(≧▽≦)ですねぇ♪
イヒッありがとうございます。女の子かぁ。女の子ですか?と聞かれるのはつるばかりなので、考えもしませんでしたー。
パフさん写真のようにサラッサラで長いとステキだし、短いとクリクリの目が目だって可愛いしで、シーズーって二度美味しいですよねぇ。

ファルコン!大好きでしたー!!
もうね。ビデオが擦り切れるほど見ましたよ。本も好きで、あちらとこちらの世界を文字色で分けてたりしてましたよねー。
言われるまで気づきませんでしたが、ファルコンの元はシーズーからなのでしょうか?
パフさんがファルコン顔!?と思ったことはありませんでしたが、お家にファルコンは羨ましいです!くー次のトリミングは「イメージはファルコンでお願いします」と頼もうかと真面目に考えちゃいますよ?
Date: 2006/04/10/10:36:07   [151]

Re:発見!
hana  
キャー!!たみこさんも持ってらっしゃる?
「はてしない物語」私も当時、映画を観た後本屋へ直行!してGETしましたよ〜。
アレは妄想壁のある私にとって感動の1冊でしたわぁ♪
Date: 2006/04/10/10:53:18   [152]

Re:発見!
たみこ  
添い寝だー!!hanaさん、ステキすぎな一枚ですよ!?
癒しがここにあるー♪

はてしない物語をお持ちなんですねー。いいなー。
お小遣いでは買えなくて、私は図書館で繰り返し借りる派でした。
ああ、こんな話をしていたらとっても読みたくなってきました。
>妄想壁のある私にとって感動の1冊
そうそう!大きなゴミ箱に潜り込んだらとか、屋根裏部屋さえあればっ!とか真面目に考えました♪
いつかは手元に欲しい一冊ですよねー。はてしない物語、大草原の小さな家シリーズ、コロボックルシリーズ、モモは文庫本ではなく単行本でいつか欲しいなぁと思いつつ、買えずに今に至ります_| ̄|○
Date: 2006/04/11/06:41:39   [154]



発掘したので
たみこ  
アップしていなかったフォルダを発掘しました。
去年、QRコードに挫折してそのまま冬眠していたものです。
(過去日記 かぶりものと思惑
ああそういえば!ともう一度QRコードを作ってみたら、前回は反応してくれなかった私のケータイで読み取れたのでアップしました。
作りかけそのままアップしたので、内容はとっても薄いです。
Date: 2006/04/08/02:38:00   [149]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61